この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

これぞギタートリオだの荻原亮のギタートリオ September 19, 2009

荻原亮(G) 米木康志(B) 原大力(Dr)

tn_dscf2583



今晩は荻原亮のギター、米木康志のベース、原大力のドラムスによるトリオでした。

もっと読む>>

荻原亮は赤くない方のギブソンES335を持参、ベテランの米木康志と原大力をバックに得た荻原亮はほとんど全編ピックだけを使いシングルトーンの演奏でした。

バリバリ弾くというより自身の音楽イマジネーションに忠実に進行しているような感じ。秋を感じさせる時期になると今晩のようなトリオの音楽は心にしみますね。

実はコチのホームページのトップ画像でギターを弾いているのは荻原亮なんですが今回はそれに敬意を表して全身の写真を掲載いたしました。ちなみにほとんど残っていないボトルのオーナーはすーさん。

tn_dscf2599

tn_dscf2595

tn_dscf2596


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:44PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>