この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

何度も息が止まった吉田サトシと西川直人のデュオ December 22, 2009

吉田サトシ(G) 西川直人(Org)

tn_DSCF4619.JPG



今晩は吉田サトシ(G)と西川直人(Org)、イケメンミュージシャンのデュオでした。

もっと読む>>

このご両人がデュオをするのは3年ぶりだそうです。3年経ってそれぞれ進化した音楽は素晴らしいの一言でした。最初の曲ですーさんいきなり涙ジワー。気負いが無く自然な、それでいていろいろアイデアがつまった演奏の連続には何度も息が止まりそうになりました。

演目はビバップからファンクまで色とりどり。3年ぶりに共演していきなりこういう演奏有りかよー!とプロの凄さを感じた夜でもありました。

ごそごそ紙袋なんかを持ってきた人がいて何か不穏な動きがあるなあと思っていたら今晩はなんとママの誕生日。演奏が終わってすぐお二人がサプライズのバースデーソングを演奏してくれました。下段の写真はBさんが持ってきてくれたケーキ。すーさんもおいしくいただきました。右下段は新兵器のりんご切り器。

ママ誕生日おめでとう!!

tn_DSCF4636.JPG

tn_DSCF4631.JPG

tn_DSCF4650.JPG

tn_DSCF4653.JPG



[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>