この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

2/26 (金) 吉田サトシ(G) 香川裕史(B) 今泉総之輔(Dr) February 26, 2010

2/26 (金) 吉田サトシ(G) 香川裕史(B) 今泉総之輔(Dr)

tn_DSC00018.JPG



今晩は吉田サトシ、香川裕史、今泉総之輔のギタートリオでした。

もっと読む>>

すーさん今月は吉田サトシ@コチの皆勤賞です。今晩の吉田サトシはベースとドラムスというオーソドックスな構成。今晩はちょっとエコーを効かせているものの前回と同じ自然な感じの音でした。そして演奏も気負いのない自然な感じ。吉田サトシはジョージベンソンを尊敬しているそうですが今晩はギターを弾きながら曲にあわせてつぶやきながらの演奏です。声がちょっと似てますね。とはいいながら演奏は吉田サトシそのもの。ピックあり指弾きありオクターブ奏法ありと変幻自在の演奏です。

吉田サトシの今晩のギターは少し前に入手したギブソンByrdlandというタイプだそうでブリッジのところが不思議な形になっています。もう一本のES335もブリッジ付きですから吉田サトシはこの音が気に入っているらしいですね。

香川裕史と今泉総之輔は本日が初顔合わせだそうです。その割にはいきなりかっこいいバトルをやっていました(終わりの写真)

今晩のライブレポートからすーさんは新型カメラを使っています。休み時間にママたちとおもしろい機能をあれこれやっていろいろ遊んでましたけど写真の腕はあんまり変わらないですね。吉田サトシはいい楽器を使うといい演奏になるけどすーさんの場合はまだまということか。

tn_DSC00054.JPG

tn_DSC00023.JPG

tn_DSC00045.JPG

tn_DSC00060.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>