この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

10/16 (土) 松本茜(P) はなわちえ(津軽三味線) October 16, 2010

松本茜(P) はなわちえ(津軽三味線)

2010_10160004_640



今夜は松本茜(P)とはなわちえ(津軽三味線)のデュオでした。

もっと読む>>

1セット目は茜ちゃんのピアノソロからはじまり後半は三味線が入ってジャズの名曲やオリジナルを演ってくれました。

2セット目はちえちゃんのソロからで、三味線のノウハウを教えてくれました。「本調子」「二上がり」「三下がり」とこれで私も「なんちゃって三味線通」になったわけです(^0^)「津軽じょんがら節」を即興で演ってくれましたが、なんとも圧巻でした。

その後、茜ちゃんが入って「ダッタン人の踊り」「マイフェバリットシングス」など、皆さんご存知の曲をたくさん演ってくれました。初めての試みのデュオでしたが、実に興味津々なライブでした♪

2010_10160005_640

2010_10160003_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:26PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>