この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

7/29 (金) SAXOPHOBIA July 29, 2011

井上JUJU博之(Bs,Fl) 岡淳(Ts,Fl,篠笛) 竹内直(Ts,Fl) 緑川英徳(As)

tn_DSCF7955.JPG



今夜は人気サキソフォンユニットのサキソフォビアでした。

もっと読む>>

サキソフォビアは定期的にコチでライブを行っています。とは言いながら前回は3月でしたからちょっと久しぶり。でもパワーは益々増強されていてレパートリーも増えていました。

サキソフォン4本のアンサンブルは実に強力です。見事にハモってソロもすごい。なんてったってメンバーの一人一人が一枚看板で演奏している奏者なわけですから。そして迫力のある演奏からロマンチックな演奏まで楽器も持ち替えていろいろ楽しませてくれました。特に井上JUJU博之の金ピカのバリトンが目にまぶしい一夜でした。サキソフォビアは何回聴いても楽しいな。さて次はいつかな?

tn_DSCF8015.JPG

tn_DSCF7974.JPG

tn_DSCF7977.JPG

tn_DSCF7983.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>