この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

12/20 (木) 伊藤芳輝(G) はたけやま裕(Per) December 20, 2012

伊藤芳輝(G) はたけやま裕(Per)

2012_12200003_640



今夜は、伊藤芳輝(G)とはたけやま裕(Per)のデュオでした。

もっと読む>>

伊藤の奏でるフラメンコギターは天下一品です。オリジナルや映画音楽、そして歌謡曲にも手を出してきましたね〜(^0^) ナマで聴くとその技量はすっごいですよ〜!!

かたやパーカッションの裕ちゃんは実に正確なリズムを刻んでくれます。大忙しの彼女は今日の朝、佐賀から帰って来て、銀座で仕事をこなしてからコチへ。また明日は京都へ向ってお仕事だそうです。今夜も楽しいライブでしたね〜是非またお願いしたいです♪

ito121220

2012_12200004_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>