この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

1/13 (日) 纐纈歩美(As) 菅野義孝(G) January 13, 2013

纐纈歩美(As) 菅野義孝(G)

2013_01130014_640



今夜は、纐纈歩美(As)と菅野義孝(G)のデュオでした。

もっと読む>>

曲はほとんど歩美ちゃんが持って来てくれたもので、新春大スタンダード大会といったところでしょうか。 皆さんお馴染みのものばかりで、頭を揺らして聴いている人が多かったですね!

菅野はバッキングもそうですが、ソロが実に良く歌い、良いですね♪ とっても小さなギターアンプですが、表から持ってきたコンクリートブロックの上に置くと一段と鳴りが良くなって、早めに来ていた三重県からのお客様も感心していました!遠くから来ていただいて、リハーサルも聴けたので、二倍楽しんでもらえたかも・・?(^0^) 皆さん、ありがとうございました!

2013_01130008_640

2013_01130009_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 10:59PM
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>