この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

7/28 (日) 澤田一範(As) 守谷美由貴(As) 吉田桂一(P) July 28, 2013

澤田一範(As) 守谷美由貴(As) 吉田桂一(P)

tn_DSC_5334.JPG



今晩は澤田一範(As) 守谷美由貴(As) 吉田桂一(P)のアルトが二本+ピアノの演奏でした。

もっと読む>>

バンマスは澤田一範のようですが曲は守谷美由貴が持ってきたみたいです。モンクの難しそうな曲が一杯。でもすごくスイングして楽しい曲ばかりです。モンクは一杯曲を書いているんですね。

サキソフォンは演奏者によって音が全然違いますよね。今晩も二人のアルトを聞き比べるとああこんな表現になるんだと感心。プロのミュージシャンはさすがに皆さんオリジナリティを持っています。

澤田一範と守谷美由貴は今晩初顔合わせどころか澤田は守谷を知らなかったくらいなんですがそのわりには二人のアンサンブルはばっちりです。澤田が演るのを初めて聞いた曲が沢山あってお得感一杯、満員のお客さんも大感動の夜でした。

tn_DSC_5338.JPG

tn_DSC_5335.JPG

tn_DSC_5340.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:44PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>