この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

8/10 (土) 清水絵理子(P) 小牧良平(B) 今泉総之輔(Dr) August 10, 2013

清水絵理子(P) 小牧良平(B) 今泉総之輔(Dr)

1.JPG



今晩は清水絵理子(P) 小牧良平(B) 今泉総之輔(Dr)のピアノトリオでした。

もっと読む>>

今晩はすーさんにとって久しぶりの清水絵理子トリオ。彼女とは初顔合わせの小牧良平がベース、相性のいいおなじみ今泉総之輔がドラムスです。選曲は全部清水絵理子のようでメロディーが美しい曲ばかりでした。

聴けば聴くほど行けば行くほど清水絵理子のピアノは素晴らしくなって行きます。っていうか元々素晴らしいのをすーさんがだんだんわかるようになっていったということなんでしょうね。思わず涙した曲もあったりしてジャズって奥が深くて本当にいい音楽だと思います。生で聞くからなおさら。なんでも近々ソロアルバムを出すそう。楽しみです。

2.JPG



3.JPG

4.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:30PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>