<< 2013.12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

このBlogについて
COCHI TOPへ
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

12/29 (日) 吉田サトシ(G) 泉川貴広(P) 佐々木悌二(B) December 29, 2013

吉田サトシ(G) 泉川貴広(P) 佐々木悌二(B)

1.JPG



今晩は吉田サトシ(G) 泉川貴広(P) 佐々木悌二(B)のトリオでした。

もっと読む>>

吉田サトシはいろいろなバンドからひっぱりだこなので彼がリーダーのこういうようなオーソドックスなトリオは滅多に無いんですね。たとえば12月のスケジュールを見ると今日だけしかありません。ということですーさん実に楽しみにしていました。

演奏は期待通りのものでした。オーソドックスといっても強力な泉川貴広のピアノと佐々木悌二のベースがバックなので単なるスタンダード大会にならず一曲一曲が心にしみる素晴らしい演奏になりました。

2005年8月にここコチで吉岡秀晃と共演したときのすーさん思い出の曲がグレードアップして聴けたりと涙無しには聴けない思い出のライブになりました。いやー吉田サトシってほんとにいいですね。

2.JPG

3.JPG

4.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>