この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

6/21 (土) 井上淑彦(Ts) 森下滋(P) 仙道さおり(Per) June 21, 2014

井上淑彦(Ts) 森下滋(P) 仙道さおり(Per)

2014_06210007_



今夜は、井上淑彦(Ts、Ss)、森下滋(P)、仙道さおり(Per)のトリオでした。

もっと読む>>

2月に演る予定でしたが、大雪の為、さおりちゃんが出演出来なくなり、今回リベンジという事で、仕切り直しです。群馬で演った時、凄く良くて「是非この3人で又演りたい!」という事でのライブです(^0^)

今夜は、淑ちゃんの新曲もあり、リハからバッチリです! 淑ちゃん、良いですね〜♪ 2人のサポートが抜群です! ゲルシも淑ちゃんとデュオの時とまた少し違って面白味がありました。 何と言っても、さおりの流れるような、そして的確なサウンドがチョースバラシかったです!

演奏後、すぐに淑ちゃんが「また演りたい!」と言うほど、と〜ても良かったです♪♪

2014_06210004_

2014_06210003_

2014_06210011_

2014_06210010_


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:11PM | Comment(2) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>