この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

9/13 (土) 守谷美由貴(As) ませひろこ(Ss) 椎名豊(P) 荒巻茂生(B)  September 13, 2014

守谷美由貴(As) ませひろこ(Ss) 椎名豊(P) 荒巻茂生(B) 

2014_09130013_



今夜は、守谷美由貴(As)、ませひろこ(Ss)、椎名豊(P)、荒巻茂生(B)のカルテットでした。

もっと読む>>

実に久しぶりの荒ちゃんを迎えてのライブ・・コチの初期の頃に荒巻会というのがあって、その発起人のMやんをはじめ、沢山のファンが駆けつけて来てくれました。皆久しぶりで荒巻会の同窓会のようでした。

ませひろこは今回は美由貴が連れて来てくれましたが、とてもイイ感じのソプラノサックスで、仕草も面白くて、皆の人気者になりそうです。椎名、荒巻も一緒に演るのは久しぶりで、楽しそうというか嬉しそうというか、こちらも笑みがこぼれてきます。

美由貴はこのところ毎月お願いしていますが、まだまだ若いのに、大人の色気を感じさせるアルトです♪

2014_09130006_

2014_09130007_

2014_09130011_


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>