この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

6/24 (土) 峰厚介(Ts) 清水絵理子(P) June 24, 2017

峰厚介(Ts) 清水絵理子(P)

1.JPG



今晩は峰厚介(Ts) 清水絵理子(P)のデュオ、えりっちょバースデイライブでした。

もっと読む>>

今晩の演目はいつもよりちょっと古めの時代の曲がメインでした。峰厚介のなめらかで的確な音と清水絵理子のピアノは至福の時を過ごさせてくれます。後半のセットではマーシー青木のトランペットも加わってにぎやかになりました。

このデュオはコチでは定期的にやっていますが今日は特別。えりっちょこと清水絵理子の誕生日でした。普通だったらピアノかサックスがさりげなくバースデーソングを開始するんですがピアノ本人が誕生日のため峰さんの音頭で「皆さんハッピーバースデーを歌いましょう」とお客さんの素敵な合唱になりました。

2.JPG

3.JPG



5.JPG

6


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>