この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

11月 2日(土) 及川陽菜(As) 石田衛(P) 千北祐輔(B) November 02, 2019

及川陽菜(As) 石田衛(P) 千北祐輔(B)

DSCF9491




今夜は、及川陽菜(As) 石田衛(P) 千北祐輔(B) のトリオでした。


もっと読む>>

今夜は、陽菜が演りたいメンバーでとお願いしましたが、一緒にライブを演るのは初めてだそうです。
ポップスなど売れ筋に行かず、ジャズの方に来てくれた陽菜には嬉しい感情でいっぱいです!
来年はNYに行く予定だそうなので、チャレンジして来て欲しいと思い、今月は2回ブッキングしました。
まだまだ演る事はいっぱいありそうですが、我武者羅に行ってやってもらいたいです。
そして今夜は、鈴木風雅(Tp)が遊びに来てくれて、シットイン!
昨年来た時より数ハイレベルになっているので驚きました!
演奏中のMCもそうですが、休憩中のおしゃべりも楽しかったですね(^^♪


DSCF9493

DSCF9492

DSCF9495

DSCF9500


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>