COCHI K-TAI BLOG

[前に戻る]  [トップへ]

これぞギタートリオだの荻原亮のギタートリオ


荻原亮(G) 米木康志(B) 原大力(Dr)



今晩は荻原亮のギター、米木康志のベース、原大力のドラムスによるトリオでした。

荻原亮は赤くない方のギブソンES335を持参、ベテランの米木康志と原大力をバックに得た荻原亮はほとんど全編ピックだけを使いシングルトーンの演奏でした。

バリバリ弾くというより自身の音楽イマジネーションに忠実に進行しているような感じ。秋を感じさせる時期になると今晩のようなトリオの音楽は心にしみますね。

実はコチのホームページのトップ画像でギターを弾いているのは荻原亮なんですが今回はそれに敬意を表して全身の写真を掲載いたしました。ちなみにほとんど残っていないボトルのオーナーはすーさん。



  [画像1]  [画像2]  [画像3]  [画像4]

[前に戻る]  [トップへ]