サンフランシスコ再訪問2009 その5


今朝も自炊。そろそろ帰国日が近づいてきたので買い置きを整理します。


えりっちょが玄関前に犬さんが来ているのに気がつきました。ドアを開けると俺の家だ、てな感じで自然に二階まで上がってきました。


やたら人懐こくて一同の人気者に。餌をほしがるというより遊んでほしいよー、なんて感じ。


首輪にTuckerという名前と電話番号がありました。後日ベディグに聞いたら隣の犬だそうです。かわいかった。


今日のスケジュールは夜の宴会一本だけなので昼間はかねて行こうと思っていたPetalumaアウトレットに。このアウトレットは国道101号線上にあります。詳細はPetaluma Village Premium Outlets, 2200 Petaluma Blvd N. Petaluma, CA 94952.


けっこう安いのが特徴。70%オフとか50%オフの上レジでさらに半額とか!!!


COACHのハンドバッグが驚愕の価格です。どなたかさんは4つも買っていました。


寿司屋に行くまでちょっと時間があったので車でぐるるんと近場を散策。そのあとコーヒーを飲みました。


さて夜はお待ちかねのLMIとの宴会。バークレーにあるBanzai(万歳)という寿司屋です。


えりっちょに未成年者疑惑!! パスポートの提示を要求されました。えりっちょ喜ぶ。ちなみにカリフォルニアは21歳からお酒が飲め、18歳から投票が出来、15(16?)歳から運転免許が取得できます。


ゲーリーの娘のエリシアはもう23歳、4歳でお人形さんみたいだったカイリーも15歳になって時代の流れを感じさせます。


ジェフが来なくてちょっと寂しい。

Next:裏サンフランシスコ