金子亜里紗の世界 July 26, 2007

金子亜里紗(P) 竹内郁人(As) 池尻洋史(B) 矢嶋正義(Dr)

tn_DSCF0051



今晩は2ヵ月ぶりの金子亜里紗カルテット、3枚目のリーダーアルバムのオリジナルメンバーです。

もっと読む>>

すーさんが大学生の頃に家庭教師として教えていた従妹を前回(バップバンド)に続いて何十年ぶりにさそいました。彼女曰く「お兄さんはいつもジャズを聞いていたけどどこがいいんだかなと思っていた。でも最近はジャズっていいなと思う」と告白されたが最後、無謀にもすーさんの好きなビバップにさそっちゃたんですね。ナットキングコールなんかから始めていろいろ聞いて最後にすーさんがたどりついたのがビバップなわけでいきなり結論にいっちゃったというわけです。

今晩の演目は金子亜里紗オリジナルを交えて楽しくスリルのあるジャズばかりでした。お酒もおいしかった。休憩時間には子供の頃どんな楽器をやったとかで盛り上がりました。従妹の彼女も大満足でまた来たいとのこと。ジャズを生で聞いてみたいなと思ったあなた一度コチにおこしになりませんか。女性一人でも大丈夫。やさしいママとやさしいパパじゃなかったマスターがフォローしてくれます。行くと人生変わりますよ。

tn_DSCF0057

tn_DSCF0098

tn_DSCF0094

tn_DSCF0093

新メニューのジンギスカンもうまかった!

tn_DSCF0048


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:51PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>