<< 2008.2 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
 

このBlogについて
COCHI TOPへ

澤田一範カルテット February 16, 2008

澤田一範(As) 金子亜里紗(P) 小林航太朗(B) 田村陽介(Dr)

tn_DSCF1779.JPG



今晩は澤田一範カルテットでした

もっと読む>>

澤田一範はwith Stringsで有名ですが今晩は彼のレギュラーカルテットでの演奏です。カルテットでの演奏は繊細に加えてアグレッシブな演奏も楽しめます。(できれば一回おきにカルテットとwith Stringsを聞きたいですねえ)

おなじみのビバップの名曲から続々とあの名曲がこの名曲が続々と。お酒がはかどることはかどること。

金子亜里紗のピアノは素晴らしいバッキングと自信のあるソロを。小林航太朗のベースと田村陽介のドラムスは今晩も燃えています。ビバップの人気は西高東低だったのですが今晩はお客さんもたっぷりで演奏にも一層熱が入ったのではないでしょうか。そういえばこのカルテットのアルバムってまだ無いですねぇ。出してくれないかな。

今晩は平山順子(as)も遊びにきていて数曲やってくれました。アルトのデュオはあまり聞くことがないのですが心地よいハーモニーで、すーさんついお酒を飲みすぎちゃったかも。気持良すぎ。

今回は演奏が終っても感動やまずで、しばらく澤田さんとか金子さんとお酒を飲みながらおしゃべりに夢中になりました。こっちも楽しかったです。

tn_DSCF1782.JPG

tn_DSCF1804.JPG



tn_DSCF1787.JPG

tn_DSCF1781.JPG


tn_DSCF1794.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1chuberry Website  February 17, 2008 @ 11:31am
会長!マスター!ママ!おはようございます!!
昨日はありがとうございました。
素晴らしいものを観させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、タイミングが合えば、是非寄らせていただきます。
今度は、一度、マスターともおしゃべりがしてみたいです;v)

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>