澤田一範(As) 金子亜里紗(P) 小林航太朗(B) 田村陽介(Dr)
今晩は澤田一範カルテットでした
もっと読む>>
澤田一範はwith Stringsで有名ですが今晩は彼のレギュラーカルテットでの演奏です。カルテットでの演奏は繊細に加えてアグレッシブな演奏も楽しめます。(できれば一回おきにカルテットとwith Stringsを聞きたいですねえ)
おなじみのビバップの名曲から続々とあの名曲がこの名曲が続々と。お酒がはかどることはかどること。
金子亜里紗のピアノは素晴らしいバッキングと自信のあるソロを。小林航太朗のベースと田村陽介のドラムスは今晩も燃えています。ビバップの人気は西高東低だったのですが今晩はお客さんもたっぷりで演奏にも一層熱が入ったのではないでしょうか。そういえばこのカルテットのアルバムってまだ無いですねぇ。出してくれないかな。
今晩は平山順子(as)も遊びにきていて数曲やってくれました。アルトのデュオはあまり聞くことがないのですが心地よいハーモニーで、すーさんついお酒を飲みすぎちゃったかも。気持良すぎ。
今回は演奏が終っても感動やまずで、しばらく澤田さんとか金子さんとお酒を飲みながらおしゃべりに夢中になりました。こっちも楽しかったです。
[↑]

— posted by すーさん @ 11:00PM
|
Comment(1)
|
TrackBack(0)
最近のコメント