5/06 (火) 伯英(P)ソロ May 06, 2008

伯英(P)ソロ

tn_2008_05060002.JPG



今夜はHAKUEI KIM SOLO PIANO!

もっと読む>>

最近はソロでも演っているので、コチでもぜひという事で実現しましたが、ピアノの状態が良くないとソロではなかなかやれませんが、調律師のA氏のおかげで大成功!
叙情的にストレートに歌い上げるピアノにファンはその世界に引きずり込まれて行くようでした。
そして今日は伯英の?回目のバースディでしたので、皆でお祝いしました!!
おめでとうございま〜す!!

今夜のコチはいろいろとありました
人と人との繋がりって不思議ですね!
この広い東京にいて、こんな狭いコチでバッタリ出会う人、人!
楽しいですね!

tn_2008_05060006.JPG

tn_2008_05060007.JPG


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:30PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>