ニバイニバイの清水絵理子、渡辺明日香デュオ July 19, 2008

清水絵理子(P) 渡辺明日香(Vo)

tn_DSCF1129.JPG



今晩はピアノとボーカル清水絵理子、渡辺明日香のデュオでした。

もっと読む>>


清水絵理子はコチではおなじみの人気ピアニスト、渡辺明日香は何年かぶりのコチ出演です。

セットは二回あったのですがどちらも清水絵理子がソロを二曲演奏してから渡辺明日香の登場です。清水絵理子のソロは叙情的できらびやかで実に美しい演奏でした。清水絵理子のソロって意外と聞く機会が無いのですが彼女のジャズに対する真摯な姿勢がわかるすばらしい演奏です。

ソロが終ると早く歌いたいと待っていたような感じで渡辺明日香が出て来ます。あまり聞くことがないようなそれでいて名曲を続々と歌ってくれました。歌詞とかバックグラウンドを良く理解していて発音まで難しそうな曲を難なく歌います。「トマトとかパジャマとかは発音が二種類あるけどどっちでもいいじゃないか」なんていう歌は発音がしっかりしていないととても歌えないですね。

今晩は清水絵理子のソロと渡辺明日香の歌でニバイニバイ楽しめた夜でした。

お客さんのSさん(女性)にせっかくだから明日香さんの美脚も撮ってほしいというリクエストに応えて撮影したのが最後の写真です。神は2つ与えることもあるという実例ですかね。

tn_DSCF1130.JPG

tn_DSCF1131.JPG

tn_DSCF1142.JPG

tn_DSCF1161.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:11PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1お客のSです  July 20, 2008 @ 10:14am
リクエストに応えていただけて幸せにございます:P
この素敵な写真たちを捉えたカメラはお元気ですか?

Owner Comment すーさん  12:50am on 2008-07-21
あはは、ぐすん。修理出さねば。でももう2台あるからライブレポートは大丈夫ですよー。

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>