9/12 (土) 林栄一(As) 森下滋(Org) 岡部洋一(Per) September 12, 2009

林栄一(As) 森下滋(Org) 岡部洋一(Per)

2009_09120001_640



今夜は林栄一(As)、森下滋(Org、P)、岡部洋一(Per)のトリオでのライブでした。

もっと読む>>

もうメンツを見ただけで、もの凄い事になりそうだと思わせる3人ですが、その通り、息もつけない演奏となりました!

1セット目は古いスタンダード中心でしたが、岡部のシャープなリズムがかなりモダンなのもにしてくれました!

2セット目はファンクミュージック全開、栄ちゃんのこの手のプレイは初めて聴きましたが、こういうのを演らせてもスゴイ(^0^)さすがでした。そしてこうなるとゲルシーのオルガンが益々さえて、強力なパーカッションと共にパワーあふれるサウンドになりました♪♪

今夜はゲルシーのバースデイでした
おめでとうございました〜

2009_09120008_640

2009_09120004_640

2009_09120006_640

2009_09120009_640

2009_09120010_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:25PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1なり  September 13, 2009 @ 11:32am
いや、もう、なんていいますか、久々の大ヒット!なライブでありました!
絶妙なブッキングに拍手サックスドラムピアノ
あんなに近くで生音で聴けちゃって、これはマニアにはたまらん!
それにしても、えーちゃんとよーちゃんは、楽器を持たなかったら小岩の街に溶け込む人柄ですね(笑)
蕎麦好きのマスターから「松月庵」の名前が出たときには冷や汗やら、うれしいやら・・・・・
銀座の「流石」と「善光寺そば」は行かない方がいいですよ。高いだけでがっかりでした。
一応、銀座OLなので・・・

Owner Comment コチ  06:05pm on 2009-09-13
ありがとうございました〜
昨夜は熱い・・篤い・・アツ〜イ!一夜でしたね!(^0^)
蕎麦好き、酒好きのマスターに、美味しい蕎麦屋を教えて下さい!
またお待ちしています♪

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>