9/23 (金) Qいしかわ(Ts) 清水絵理子(P) September 23, 2011

Q.いしかわ(Ts) 清水絵理子(P)

tn_DSCF8435.JPG



今晩はQ.いしかわ(Ts)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

QさんことQ.いしかわは来月の9日でなんと80歳になるテナーサックス奏者、えりっちょこと清水絵理子はQ.いしかわの演奏を聴いてジャズをやろうと思ったというピアニスト。ということで相性抜群のデュオは今晩も絶好調でした。

Q.いしかわが吹き始めると清水絵理子は自然な音でバックを務めます。スタンダード曲の演奏が中心、風格抜群のテナーそして気持ちを込めたボーカルはほんとにすごい。一方の清水絵理子の緩急自在なピアノも素晴らしく満員のお客さんも大満足。

今晩は山口県、岐阜県、長野県からお客さんがおいででした。遠方からありがとうございました。

Q.いしかわは10月9日の誕生日に多くのミュージシャンを集めて80歳のバースデーライブを行います。ファンの皆様お忘れなきよう。

tn_DSCF8433.JPG

tn_DSCF8447.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>