9/21 (日) 清水絵理子(P) 吉田桂一(P) September 21, 2014

清水絵理子(P) 吉田桂一(P)

1.JPG



今晩は清水絵理子と吉田桂一のピアノ連弾でした

もっと読む>>

連弾というのは一台のピアノを二人で弾くというなかなか興味ある演奏です。コチではこの二人の連弾は2012年11月以来です。

始め左の人は左手だけで、右の人は右手だけで弾いてます。なんだ一人でやるのと変わりないじゃないと思うのが甘い!! それだけでもいつものソロとは違う感じ。やがて4本の手でバリバリに弾き始めて盛り上がります。途中左と右が入れ替わったりとおお忙し。曲はその場で決めていたようですがよくもまあそんなすごいことができるなとすーさん感心しきり。

いやいや楽しい夜になりました。最後の写真はえりっちょがお酒を解禁したのでマスターと記念の乾杯。このあとおいでになったお客さんが全員とりかこんでママが撮影しました。その写真はのちほどお渡しします。すごく楽しそうに撮れてましたよ。

2.JPG

3.JPG

4.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:47PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>