7月 6日(金) 坂井レイラ(Vo) 松本茜(P) July 06, 2018

坂井レイラ(Vo) 松本茜(P)

DSCF6682.JPG




今夜は、坂井レイラ(Vo)と松本茜(P)のデュオでした。


もっと読む>>

茜は2DAYSでした。
レイラは前回えりっちょと一緒でしたが、その時も今回もとてもしっとりとしていて、じっくり聴かせる感じで良かったです。


DSCF6684.JPG

DSCF6681.JPG


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(1)

上の記事に対するコメントです

1Kiku  July 7, 2018 @ 10:09am
こちらのデュオ聞いてみたかったですが、体調が悪く断念致しました。
レイラさんは、ライブの多くをご自分のバンドや専属メンバーでやられていらっしゃるので、松本茜さんとは新鮮ですね。
以前レイラさんと少しお話をさせていただいた時に、コチはいつもと状況が違うから毎回かなり緊張して、終わった帰り道にあれで良かったのだろうか、とたくさんの事を考えさせられるお店だと話していたのがとても印象に残っています。私自身も是非一度お伺いしたいと思っております。

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>