<< 2019.11 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

このBlogについて
COCHI TOPへ

11月16日(土) 岡淳(Ts、Fl) 小沢咲希(P) 佐藤ハチ恭彦(B) November 16, 2019

岡淳(Ts、Fl) 小沢咲希(P) 佐藤ハチ恭彦(B)

DSCF9569




今夜は、岡淳(Ts、Fl) 小沢咲希(P) 佐藤ハチ恭彦(B)のトリオでした。


もっと読む>>

岡は「SAXOPHOBIA」以外でのコチは約4年ぶりの単独出演です。
スタンダードやボサノバの名曲をいろいろ持って来てくれました。
咲希とは初共演でしたが、ハチのグットサポートに依り、ご機嫌な2ステージとなりました(^^♪


DSCF9574

DSCF9566

DSCF9567

DSCF9571


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1ブランド偽物 Website  July 4, 2020 @ 04:09am
壊れた時計でも高く売れる!しかしながら、正規店に修理やオーバーホールを依頼する場合にはいくつかデメリットがあります。
オメガの時計は、やっぱり正規のお店で修理してもらったほうがいい?
オーバーホールは依頼から約5週間で修理完了。
高い費用がかかるメーカー修理より2万円以上安く、短い期間での修理完了が見込めるようです。
支払いは、実施後支払う後払いシステムで、完了品と引き換えとなります。
これはメーカーにてオーバーホールを実施するより短い期間です。
CIENにて修理・オーバーホールを実施することで、他の修理店に依頼する場合に必要な中間マージンを不要としています。
保証期間は、実施後1年間となっており、保証期間が長いことも安心して匠工房にオーバーホールを依頼できる所以となります。
そのため、メーカーでオーバーホールを実施するより60%も安い価格での対応が可能となっています。
また、交換などに使用する部品は純正部品を使用していますで、メーカーでオーバーホールを実施した場合と同様の効果を得ることができます。
修理代は対応する時計によって異なりますが、前述のように高い技術を用いて、高品質な対応ができる腕時計修理専門店にも関わらず、「安い」との評価を得ているようです。
しかし、それでも地元に頼れる修理店があれば、いざというとき安心です。
大切な時計と一生付き合うためにお手伝いすることをコンセプトにしているCIENは、元メーカーの技術者など確かな技術をもつ技術者が、修理・オーバーホールを実施します。
大阪でオーバーホールを実施する場合のおススメ店3店を取り上げてみました。
もちろん、大阪には上記のお店以外にも優良な修理店はたくさんありますし、大阪からそれほど離れていない京都、神戸、奈良などには雑誌に取り上げられるような全国的にも有名な修理業者もあります。
各修理店の口コミも掲載しているので、評判も参考にしながら依頼する修理店を探してくださいね。
参考:腕時計をオーバーホールする人向け!また、修理・オーバーホールに際しては、その腕時計の純正部品を使用するため、メーカー同様の対応が可能です。
これは日本語で分解修理と申しまして、時計内部の回路(ムーブメント)をばらばらにして、専用の機械と液剤によって洗浄、そして油(グリス)を注しながら組み立て直す、一連の工程を表しております。
ブランド偽物 https://www.b2kopi.com/

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>