4月30日(土) 松島啓之(Tp) 松井秀太郎(Tp) 松本茜(P) 伊藤勇司(B) April 30, 2022

松島啓之(Tp) 松井秀太郎(Tp) 松本茜(P) 伊藤勇司(B)

DSCF3497




今夜は、松島啓之(Tp) 松井秀太郎(Tp) 松本茜(P) 伊藤勇司(B)のカルテットでした。


もっと読む>>

松ちゃんの勢いにたまらず乗せられちゃったみたいな秀太郎でした。
学校も卒業して、ペット1本で頑張るようなので、こちらも応援しなくてはと思うところです♪
セカンドの最後には、マーシー青木(Tp)も参加してくれました。


DSCF3488

DSCF3498

DSCF3490

DSCF3493


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1ガラ  May 1, 2022 @ 01:04am
コメント失礼します。トランペット2管‼️おふたりの音質の違いが顕著でとても面白かったです☆
松島さんはいつも通り粒だちの良いクッキリとした演奏で熱い!
松井さんは奥行きのあるクールな音像と多彩なパッセージが聴きごたえあり!
松本さん、伊藤さん、そしてマーシー青木さんもお見事でした!
…ちなみに、松島さんは私と同い年なので、松井さんは実は住まいが近所なので、応援してます!
またこのお二人で聴きたい!

Owner Comment コチ  11:21pm on 2022-05-04
ありがとうございました。
2トランペットでのライブ(最後は3トランペットになりましたが)楽しんでいただけて良かったです♪

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>