8/11 (金)  佐藤ハチ恭彦(As) 吉田豊(B) 原大力(Dr) August 11, 2006

佐藤ハチ恭彦(As) 吉田豊(B) 原大力(Dr) August 11, 2006

2005_08110084


今夜はベースをアルトサックスに持ち替えたハチ君のスペシャルトリオ! 2ステージともサックス吹きっぱなしで最後までしっかり持ちこたえました(パチパチパチ)皆大喜びで楽しい一夜でした(^0^)

もっと読む>>

2005_08110108


今夜バースデイのMさんとちょっと前のYさん 改めてお誕生日おめでとう!
 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (1) | TrackBack (0) 

8/05 (土)  椎名豊(P) 本川悠平(B) ジーン ジャクソン(Dr) August 05, 2006

椎名豊(P) 本川悠平(B) ジーン ジャクソン(Dr) August 05, 2006

2005_08050080

2005_08050077

今夜は待ちに待ったドラマーが来るというので楽しみにしていました。ジーン ジャクソンはハービーハンコックバンドで活躍していたスーパースター! 生で聴くのは初めてですが、いや〜やっぱり凄かった!
もっと読む>>

2005_08050082



ドラムは大きな音を出さなくてもグルーブすると説得力があると感じた夜でした。椎ちゃんのドライブするピアノも世界的! 日本にいる時は又お願いします。
 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (1) | TrackBack (0) 

吉田サトシ 新澤健一郎 デュオ August 04, 2006

吉田サトシ(G) 新澤健一郎(P) August 04, 2006

DSCF0267


吉田サトシと新澤健一郎の競演は今晩で3回目か4回目のはずです。さすがに気があった演奏。

ビバップの曲からハンコックまでバラエティ豊かに演りました。吉田サトシはあいかわらずバリバリの神がかった演奏、新澤健一郎はアブストラクトな弾きかたなどとりまぜて。

真近で聞くと二人ともホントにいい音出してますね。

もっと読む>>

DSCF0269



海にいって焼けた話とか北欧に行った話とかいろいろ裏話をしているところ。

DSCF0273


特別付録:
休憩時間にはコチから歩いて20歩の空き地にいってMさんが持ってきた花火(フラッシュが明るすぎてみえないですね)。新澤さんもはかない線香花火だなとかなんとか言ってやってました。
 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:16PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>