10/31 (土) 野本晴美(P) 岡崎好朗(Tp) October 31, 2009

野本晴美(P) 岡崎好朗(Tp)

2009_10310004_640



今夜は岡崎好朗(Tp)と野本晴美(P)のデュオでした。

もっと読む>>

好朗は台湾製のアサガオが少し上に向いたペットで凄みのある音で迫ります。この人位になるとどんな楽器でもOKなんでしょう。

おはるはまだ左手の中指が完治しておらず、弾く時はギブスをつけての演奏でしたが、全然問題無く、2人とも素晴らしいプレイでした♪♪

2009_10310001_640

2009_10310005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/30 (金) 井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P) October 30, 2009

井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P)

2009_10300005_640



今夜は井上淑彦(Ts)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

このデュオは本当に久しぶりで、多分他でもあまりやってないと思います・・てなわけで、淑ちゃんの嬉しそうな事といったら、なんともはや・・随所にその感じがうかがわれます♪
えりっちょもそれに反応して、凄くイイ音楽が出来上がりました♪♪
2人の楽しさが伝わってくるライブでした!!

2009_10300003_640

2009_10300004_640



 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:18PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

壮絶なインタープレイ 太田朱美と清水絵理子のデュオ October 24, 2009

太田朱美(Fl) 清水絵理子(P)

tn_dscf3898



今晩は天然系のMCで人気の太田朱美といつもチャーミングな清水絵理子のデュオ。二人は1年ぶりの共演だそうです。

もっと読む>>

インターというのはインターネットのインターで相互のと言う意味ですね。インターネットはネットワークを相互につなげるという意味、インタープレイは相互に刺激しあって演奏するということで、今晩のデュオはすごいことになりました。

フルートというと癒しとかボサノバとかいう言葉が思い浮かびますが太田朱美の場合には普通のジャズの楽曲をバリバリやってくれます。太田が選んだ曲を演奏するとそのイメージを読み取って清水絵理子があうんの呼吸でそのあとを引き継ぎすごいピアノのソロになります。まるでその場で作曲しているくらいに違う演奏でこれがまたすごい。ジャズの醍醐味ですね。

太田朱美は10月20日で29歳になったそうでたくさんのお客さんも一緒にバースデーソングを歌って祝福しました(最後の写真)。

tn_dscf3904

tn_dscf3901

tn_dscf3857


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/23 (金) 西山瞳(P) 井上淑彦(Ts) October 23, 2009

西山瞳(P) 井上淑彦(Ts)

2009_10230004_640



今夜は西山瞳(P)が井上淑彦(Ts,Ss)を迎えてのデュオでした。

もっと読む>>

お互いのオリジナル曲を持ち合ってのステージは限りなく美しく、静かに進んで行きます。
淑ちゃんは曲により、ソプラノサックスに持ち替えて見事なまでに歌いこみます。
瞳ちゃんはコチのピアノってこんなに良い音出すんだ♪(あたりまえ?)と思わせる程、キレイに弾いてくれます♪♪

2009_10230001_640

2009_10230003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:17PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/18 (日) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P) October 18, 2009

類家心平(Tp) ハクエイキム(P)

2009_10180011_640



今夜は類家心平(Tp)とハクエイキム(P)のデュオでした。

もっと読む>>

秋の静かな夜にふさわしく情緒あふれる曲が多かったように思います。
実に美しい音ばかりで、涙をこらえるのに大変でありました〜!!

2009_10180008_640

2009_10180002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM


>