3/28 (日) 馬場孝喜(G) 吉田桂一(P) March 28, 2010

馬場孝喜(G) 吉田桂一(P)

2010_03280004_640



今夜は馬場孝喜(G)、吉田桂一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

このセットは馬場がコチのセッションをお願いした日に。たまたま遊びに来た桂一が一緒にプレイして「今度、ちゃんとライブ演ろうよ」ということで、実現しました。

ピアノはいつものように大スイング大会で、ギターはつられて非常に楽しそう♪

こんな馬場は久しぶりに見ました。2人共、ファンからのアルコールの差し入れに大満足な一夜でした♪♪

2010_03280001_640

2010_03280002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/27 (土) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr) March 27, 2010

類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr)

2010_03270002_640



今夜は類家心平(Tp)フォーピースバンド! ハクエイキム(P)、鉄井孝司(B)、吉岡大輔(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

ピアニストが超多忙で、なかなか4人で演るのが難しくなってきていますが、出来る限りこのメンバーでのコチライブをブッキングしていきますので、ファンの皆様、宜しくお願いします!

今夜もと〜ても楽しいライブでしたね♪

2010_03270010_640

2010_03270004_640

2010_03270008_640

2010_03270011_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:41PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

やっぱピアノトリオだね! 清水絵理子トリオ March 26, 2010

清水絵理子(P) 中林薫平(B) 吉岡大輔(Dr)

tn_DSC00243.JPG



今晩は清水絵理子、中林薫平、吉岡大輔のピアノトリオでした。

もっと読む>>

ピアノのトリオはジャズの基本。そしてなんと今晩のトリオは来月レコーディングがあるということで、息はバッチリ。パーカーからエリントンそして清水絵理子と中林薫平のオリジナル曲まで幅広く演奏してくれました。

エリントンの曲なんか涙ちょちょぎれ。リラクシンアット・・はもう最高。最後のオールザ・・・はくずしにくずした絵理子流、イマジネーションバッチリですね。そしてそれを支える中林薫平と吉岡大輔は楽しそうにしかも力強くバッキングとソロをやってくれて、若さを感じさせる演奏でした。

祝! 初リーダーアルバム!!
清水絵理子は今晩のユニットそして井上淑彦、仙道さおりとのユニットで4月18日、19日にレコーディング予定だそうです。どんなアルバムになるか楽しみですね。

すーさんの大予想:今晩やってくれたオリジナルの"Cat Tracks"ともう一曲のオリジナルの"空"、それにエリントンが入るぞ!! 予想じゃなくて期待ですけどね。

tn_DSC00270.JPG

tn_DSC00234.JPG

tn_DSC00217.JPG

tn_DSC00254.JPG



 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:32PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/25 (木) 井上淑彦(Ts) 清野拓巳(G) 仙道さおり(Per) March 25, 2010

井上淑彦(Ts) 清野拓巳(G) 仙道さおり(Per)

2010_03250001_640



今夜は井上淑彦(Ts)、清野拓巳(G)、仙道さおり(Per)のトリオでした。

もっと読む>>

清野君はコチもさおりちゃんともに初めてです。交通渋滞で、予定していたリハーサルが出来ずに簡単な曲の進行のみでのスタートでしたが、バッチリでした♪

さおりちゃんもフロント2人のオリジナルを見事に理解し、完璧でした!! 淑ちゃんの素晴らしさは言わずもがなですが、最近、西の方から良いギタリストが沢山こちらに来ていて、とても嬉しいです!

2010_03250003_640

2010_03250002_640

2010_03250004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:28PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/21 (日) 吉田サトシ(G) 野本晴美(P) March 21, 2010

吉田サトシ(G) 野本晴美(P)

2010_03210004_640



今夜は吉田サトシ(G)と野本晴美(P)のデュオでした。

もっと読む>>

久しぶりの2人はとても新鮮でした! ほとんどの曲はサトシが持って来てくれて、このところ彼のマイブームなものばかりということでした。

そして、今夜は最後の曲が終わったあと、少し早めのサトシのバースデイをファンが仕込んだケーキを前に、皆で「ハッピーバースデイ トゥー サトシ」の大合唱で祝い、とても楽しいライブでした♪♪

2010_03210009_640

2010_03210006_640

2010_03210001_640

2010_03210008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM


>