4/10 (土) 鈴木央紹(Ts) 椎名豊(P) April 10, 2010

鈴木央紹(Ts) 椎名豊(P)

2010_04100003_640



今夜は鈴木央紹(Ts)と椎名豊(P)のデュオでした。

もっと読む>>

お互いの掛け合いや会話が気持ち良く成立し、また刺激しあって見事な演奏になり、こちとら感涙にむせぶのでした!! こういったライブを提供できる幸せ感は最高です♪♪

2010_04100002_640

2010_04100001_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:26PM

4/09 (金) 類家心平(Tp) 坪口昌恭(P) April 09, 2010

類家心平(Tp) 坪口昌恭(P)

2010_04090009_640



今夜は類家心平(Tp)と坪口昌恭(P)のデュオでした。

もっと読む>>

一部はオーソドックスな曲が多く、皆さんご存知なものもあったでしょう♪

二部はあまりセッションなどでは演らないものがほとんどで、なかなか聴きごたえがありました! この2人の時は坪口が曲を持ってきてくれることが多いのですが、いつも良い曲ばかりです。

そして、何と今夜は類家がコチで初めて、フリューゲルホーンを吹いてくれました!! 1曲だけでしたが、ステキでした♪

2010_04090008_640

2010_04090005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

4/04 (日) 井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P) 仙道さおり(Per) April 04, 2010

井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P) 仙道さおり(Per)

2010_04040006_640



今夜は井上淑彦(Ts)、清水絵理子(P)、仙道さおり(Per)のトリオでした。

もっと読む>>

淑ちゃんやえりっちょのオリジナル曲ばかりです! みなとても良い曲ばかりで、時よりホロッとするのもあります。

えりっちょトリオとして、この3人で今月レコーディングします♪♪ 楽しみですね! 私も皆様を代表して(^0^)、スタジオまで応援に行ってきます!!

2010_04040002_640

2010_04040005_640

2010_04040003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

4/03 (土) 西山瞳(P) 馬場孝喜(G) April 03, 2010

西山瞳(P) 馬場孝喜(G)

2010_04030001_640



今夜は西山瞳(P)と馬場孝喜(G)のデュオでした。

もっと読む>>

今日は瞳ちゃんのオリジナルが少なくて、珍しくスタンダードを演ってくれました! リハもバッチリで、楽しかったです!

今夜も遠く滋賀から、何と車で来てくれたお客様も・・皆さん、ありがとうございました(^0^)

2010_04030004_640

2010_04030002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:54PM

4/02 (金) 森郁(Vo) 田辺充邦(G) April 02, 2010

森郁(Vo) 田辺充邦(G)

2010_04020003_640



今夜は森郁(Vo)と田辺充邦(G)のデュオでした。

もっと読む>>

2人は12月に一緒に演ってもらって以来で、お客様もほとんど同じメンバーでした。郁ちゃんはいつも肩の力が抜けた歌い方なので、リラックスして飲めます♪  バーニーはギターもMCも素晴らしくて面白い(^0^)

郁ちゃんは6月にCDを出す予定だそうです!楽しみですね!! 今夜もゆる〜く♪ やさ〜しく♪ 楽しい夜でした〜(^0^)

2010_04020004_640

2010_04020001_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:40PM


>