7/10 (土) 森郁(Vo) 緑川愛(P) July 10, 2010

森郁(Vo) 緑川愛(P)

2010_07100005_640



今夜は森郁(Vo)と野萩改め⇒緑川愛(P)のデュオでした♪

もっと読む>>

郁ちゃんの初CDが出て、発売記念も兼ねてのライブは超盛り上がり、バースデイのお客様もいらして、楽しい一夜になりました! おとうさんとのデュオが入っているCDは、郁ちゃんの思い入れが詰っていて、ちょっと「うるっ」とします・・ CDもいっぱい売れて良かったですね♪

愛ちゃんのお知り合いが、実は私の古くからのお客様でもあり、こちらも話が盛り上がり、またまたい〜ぱい飲んで楽しかったです(^0^)

2010_07100011_640

2010_07100004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/09 (金) 西山瞳(P) 井上淑彦(Ts) July 09, 2010

西山瞳(P) 井上淑彦(Ts)

2010_07090009_640



今夜は西山瞳(P)と井上淑彦(Ts,Ss)のデュオでした。

もっと読む>>

これだけ2人の世界に引き連れて行ってくれるデュオも珍しいです! きっと2人の持っている豊かな音楽性がそうさせてくれるのでしょう。

実に見事なまでのライブでした♪♪

2010_07090008_640

2010_07090001_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

心地よい鈴木央紹と吉田桂一のデュオ July 04, 2010

鈴木央紹(Ts) 吉田桂一(P)

tn_DSCF6097.JPG



今晩は鈴木央紹(Ts)と吉田桂一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

鈴木央紹も吉田桂一もコチではお馴染みミュージシャンですがすーさんお恥ずかしいことに鈴木央紹(すずき ひさつぐ)は今晩が初めてでした。そして演奏は全編スタンダード、譜面なしで行われました。デュオなのでそれぞれのソロがたっぷり聴けますね。鈴木央紹は金属マウスピースを使いストレートな音を出しています。鈴木がぼそぼそと吉田に演奏曲を持ちかけて演奏が始まりますがぼそぼそがよく聞こえないので演奏が始まってからやっと曲名がわかるというクイズ状態のライブですねぇ。

鈴木央紹のソロを受けての吉田桂一の歌うようなピアノもあいかわらず快調でした。心地よくスムーズな演奏は終わりに行くほど長い時間になっていきます。特に最後の1つ前の曲は実にセクシーな演奏でした。なるほど今晩お客さんが多い理由はこれだったんだなと納得。。

tn_DSCF6105.JPG

tn_DSCF6108.JPG




 [↑]

Up — posted by すーさん @ 10:56PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/03 (土) 椎名豊(P) 馬場孝喜(G) July 03, 2010

椎名豊(P) 馬場孝喜(G)

2010_07030005_640



今夜は馬場孝喜(G)と椎名豊(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2人は全く面識が無く、7時頃に来て軽いリハーサルをして本番になりました。

お互いが持ち寄った曲は皆良い曲ばかりで、楽しさがモットーの椎ちゃんも大喜び♪ 2セット目のバーンスタインの曲「SOMEWHERE」は。この間、井上淑彦が初めて人前で演ったという曲で、この曲を取り上げる馬場ッチのセンスが光りましたね!!

2010_07030001_640

2010_07030002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/02 (金) 浜崎航(Ts) 片倉真由子(P) July 02, 2010

浜崎航(Ts) 片倉真由子(P)

2010_07020004_640



今夜は浜崎航(Ts)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人は正式名「DUKE ELLINGTON SONG BOOK」として今後活動していきます!

コチで始まって1年位でしょうか・・今月は地方へ旅するとの事です。良い曲ばかり演っているので、沢山の人に聴いて欲しいと思います♪

2010_07020001_640

2010_07020007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:44PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>