1/21 (金) 松本茜(P) 田ノ岡三郎(Accord) January 21, 2011

松本茜(P) 田ノ岡三郎(Accord)

2011_01210006_640



今夜は松本茜(P)と田ノ岡三郎(Accord)のデュオでした。田ノ岡はコチ初出演です。

もっと読む>>

スローやワルツの曲は凄く繊細に、タンゴ風の曲は、よりダイナミックにと、彼の表現力はとても好感の持てる素晴らしいものでした♪

2011_01210003_640

2011_01210005_640

2011_01210008_640



 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:30PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/15 (土) 「SORA」 清水絵理子(P) 井上淑彦(Ts) 仙道さおり(Per) January 15, 2011

「SORA」清水絵理子(P) 井上淑彦(Ts) 仙道さおり(Per)

2011_01150008_640



今夜は清水絵理子(P)、井上淑彦(Ts,Ss)、仙道さおり(Per)のトリオでした!

もっと読む>>

淑ちゃんが新曲を3曲持って来てくれました。 6時からリハーサルして、いざ本番! 見事に井上ワールド全開になりました♪

えりっちょのリーダーアルバム「SORA」から彼女のオリジナル2曲と、いつも演っている曲などでコチが異次元の空間に包まれたような一夜でした♪

2011_01150003_640

2011_01150006_640

2011_01150002_640

2011_01150010_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

1/14 (金) 鈴木央紹(Ts) 米木康志(B) January 14, 2011

鈴木央紹(Ts) 米木康志(B)

2011_01140007_640



今夜は鈴木央紹(Ts)と米木康志(B)のデュオでした。

もっと読む>>

ドラムやピアノ、ギターも無い2人だけの演奏は、コチでは初めてです。でも、信頼しあっている感じが良く出ていて、こちらもとってもハッピーな気分になりました♪

それに、ウーンと唸らせるプレイも沢山あって、幸せでした〜♪

2011_01140002_640

2011_01140006_640



 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/11 (火) ハクエイキム(P) 杉本智和(B) 大槻カルタ英宣(Dr) January 11, 2011

トライソニーク ハクエイキム(P) 杉本智和(B) 大槻カルタ英宣(Dr)

2011_01110008_640



今夜は「トライソニーク」
ハクエイキム(P)、杉本智和(B)、大槻カルタ英宣(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

オリジナルやハクエイのアレンジによる曲ばかり、たっぷりと演奏してもらいました。

このトリオはカッコイイですね! コピーバンドも出来ているぐらいで、その人達も聴きに来てくれました。 そして2枚目のアルバムがもうすぐ出ます♪ 皆さん、応援しましょうね♪♪

2011_01110004_640

2011_01110005_640

2011_01110003_640

2011_01110009_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

1/09 (日) 纐纈雅代(As) 片倉真由子(P) January 09, 2011

纐纈雅代(As) 片倉真由子(P)

tn_DSC01827.JPG



今晩は纐纈雅代(こうけつまさよ)と片倉真由子のデュオ、記念すべき初顔合わせでした。

もっと読む>>

アルトサキソフォン奏者にとって避けて通れない道はチャーリーパーカー。纐纈雅代は自身のblogで「一つだけ願いが叶うとしたらタイムスリップしてチャーリーパーカーの生演奏を聴きたい」と述べていますが見事に自分の音楽に取り込みさらに発展させていました。なにしろ音が大きくて今まで聞いたことがない音。心の底から湧き出してくるようなエネルギーのある音です。若いのに完全に自分のオリジナリティがあり、これからどうなるか恐ろしいくらい。

片倉真由子も纐纈雅代のオリジナル曲の譜面を当日初めて示されても見事なソロで応え丁々発止のデュオは本当にスリルがありました。演奏はそのチャリーパーカーの演奏していた曲から纐纈雅代のオリジナルまでいろいろ。いやはやものすごいライブになり(片倉真由子曰く)「纐纈雅代ワールド炸裂」でした。この天下無敵のデュオはまさに「誰でもかかってこい」ですね。

tn_DSC01838.JPG

tn_DSC01837.JPG

tn_DSC01840.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (2) | TrackBack (0) 


>