2/27 (日) 山田穣(As) ユキアリマサ(P) February 27, 2011

山田穣(As) ユキアリマサ(P)

2011_02270023_640



今夜は山田穣(As)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2人だけで演るのは初めて・・ コチでは初めてというのが多々ありますが、今回はお互いに良く知り合っていますが、いざプレイでのデュオはどうかと思いつつ、1セット目が始まり、予想を遥かに上回る出来で、何とも言えないプレイの連続です。 ただ、ただ、スゴイ、スゴイとしか言えないんです・・これが・・♪

皆さん、終わったあとの余韻で、溜息が・・(^0^)

2011_02270022_640

2011_02270021_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:42PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/26 (土) 松本茜(P) 馬場孝喜(G) February 26, 2011

松本茜(P) 馬場孝喜(G)

2011_02260007_640



今夜は松本茜(P)と馬場孝喜(G)のデュオでした。

もっと読む>>

2人は初顔合わせで、6時からリハーサルをしての本番でしたが、凄く息の合ったプレイをしてくれました。 お互い、楽しそうに弾いてくれていました。

それにつけても茜ちゃんは、毎月来てくれるたびに、どんどん良くなっているよね! これも楽しみの一つです(^0^)

2011_02260009_640

2011_02260001_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:42PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/25 (金) 荻原亮(G) 米木康志(B) February 25, 2011

荻原亮(G) 米木康志(B)

2011_02250006_640



今夜は荻原亮(G)と米木康志(B)のデュオでした。

もっと読む>>
ギターとベースだけでしたが、サウンドの広がりが2人で演っているとは思えない程のものでした。 何せ、ヨネキングがスゴイでしょ!! だから亮も安心しきって身を委ねる事が出来たんじゃないのかな♪ 今夜の場合、ドラムスは完全にいりませんでした。

至福の時をありがとう!という感じでした(^0^)

2011_02250001_640

2011_02250002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:40PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/20 (日) 鈴木央紹(Ts) 清水絵理子(P) February 20, 2011

鈴木央紹(Ts) 清水絵理子(P)

tn_2011_02200002_640



今夜は鈴木央紹(Ts)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

古き良きスタンダードがほとんどでしたが、この2人にかかると実に奥が深い演奏となります! 才能溢れるプレイヤーに拍手を送らずにはいられません!!

今夜のお客様、大阪や群馬からありがとうございました(^0^)

tn_2011_02200011_640

tn_2011_02200007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/19 (土) 西山瞳(P) 橋爪亮督(Ts) February 19, 2011

西山瞳(P) 橋爪亮督(Ts)

2011_02190006_640



今夜は西山瞳(P)と橋爪亮督(ハシヅメリョウスケ)(Ts)のデュオでした。


もっと読む>>

テナーの橋爪は一度遊びに来てくれたので面識はあったのですが、プレイは初めてでした。音も良いし、オリジナルもいい曲を書く素晴らしいミュージシャンです。 瞳ちゃんの曲もよく理解しているようで、ピッタンコカンカンのステージでした♪

2011_02190004_640

2011_02190003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>