7/10 (日) 太田朱美(Fl) 清水絵理子(P) July 10, 2011

太田朱美(Fl) 清水絵理子(P)

tn_DSCF7775.JPG



今晩は太田朱美と清水絵理子のデュオでした。

もっと読む>>

今晩のライブでは曲は太田朱美が持ってきてMCも太田朱美がつとめました。天然ボケ(失礼)のキャラとは対照的に音楽に真剣に向かう太田朱美のフルートはまさに神がかっていますね。なんでも今晩のフルートはちょっと長めのタイプだそうで低い官能的な音が冴え渡りました。

清水絵理子は実に楽しそうにバックをつとめます。ときにMCにからんだりしてお客さん爆笑。いやあいいライブでした。

太田朱美は6月2日に結婚したそうでそれを聞きつけた清水絵理子とお客さんがきれいな花を持ってきてくれて華やかな結婚発表ライブになりました。最後の写真はライブが終わって残ったお客さんと差入れのおいしい日本酒で太田朱美の結婚を祝福しているところ。おめでとーーー。

tn_DSCF7849.JPG

tn_DSCF7827.JPG

tn_DSCF7841.JPG

tn_DSCF7863.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/09 (土) 鈴木央紹(Ts) 福田重男(P) July 09, 2011

鈴木央紹(Ts) 福田重男(P)

2011_07090001_640



今夜は鈴木央紹(Ts)と福田重男(P)のデュオでした。

もっと読む>>

福田は沢山曲を持ってきてくれて、央紹が演ったことのないようなものもあって、なかなか興味深い演奏内容でした。とても初めてのデュオとは思えない程、自然に溶け合っていました♪

2011_07090002_640

2011_07090003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:35PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/08 (金) トリオン 音川英二(Ts) 佐藤芳明(Accord) 田中信正(P) July 08, 2011

音川英二(Ts) 佐藤芳明(Accord) 田中信正(P)

2011_07080001_640



今夜は、音川英二(Ts) 佐藤芳明(Accord) 田中信正(P)、トリオンのライブでした。

もっと読む>>

毎回オリジナルや皆さんの良く知っている曲などを楽しく演奏しています。演奏者もお客様もニヤニヤ笑いから爆笑まで、本当に楽しいライブでした。

最近のトリオンはコチでくらいしか演っていないそうですが、皆さん、次回も是非聴きに来てくださいね♪

2011_07080002_640

2011_07080005_640

2011_07080006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/02 (土) 椎名豊(P) 本川悠平(B) 広瀬潤次(Dr) ゲスト Damon Brown(tp) July 02, 2011

椎名豊(P) Damon Brown(tp) 本川悠平(B) 広瀬潤次(Dr)

tn_DSCF7734.JPG



今晩は椎名豊トリオ+Damon Brown(tp)のライブでした。

もっと読む>>

いつものように始まる前にお客さん同士が雑談でわいわいやっていたところに椎名豊が登場。そのあと、あれ頭が・・・の一見強そうな人が入ってきました。この方Damon Brownで先月椎名豊とずっと日本中のツアーをやっていたトランペット、フリューゲルホーンの奏者ですね。

最初の曲から加わって、遊びにきたというより椎名豊カルテットとして来たみたいで椎名の選曲もホーンを意識したもの。クリフォードブラウンとかいった50年代の名曲のオンパレードです。いいぞいいぞ。ホーンが響く、ベースもうなる、ドラムスも跳ねる、そしてピアノも唄うと最初から最後まで息をつかせない楽しい演奏になりました。もちろんトリオの演奏もしっかりやってくれました。

ちなみに実際のデーモンブラウンはおっかない人ではなく演奏はバリバリだけど終わるとやさしい目をした紳士的な方でした。リーダーアルバムを二枚しか持ってこなかったのですーさん買いそびれたのはちょっと残念。

tn_DSCF7758.JPG

tn_DSCF7740.JPG

tn_DSCF7751.JPG

tn_DSCF7735.JPG

tn_DSCF7760.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/01 (金) CHAKA(Vo) 森下滋(P) July 01, 2011

CHAKA(Vo) 森下滋(P)

2011_07010002_640



今夜はCHAKA(Vo)と森下滋(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この人の歌はホント自然体で、それでいて、とても説得力があります!
日本人離れした発音で、実に心地良いです♪
ゲルシーも今日は伴奏に徹してお見事でした♪♪

2011_07010010_640

2011_07010006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:22PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>