7/31 (日) 荻原亮(G) 吉田桂一(P) July 31, 2011

荻原亮(G) 吉田桂一(P)

tn_DSCF8059.JPG



今晩は荻原亮と吉田桂一のデュオでした。

もっと読む>>

美しすぎる! 今夜の演奏を一言でいうとまさにこれ。荻原亮のギターの音の美しさ、吉田桂一の自然なピアノはレコードでは味わえない感じかな。スイングするという言葉があるけどそれとも違う恍惚感と幸福感。これぞ生ジャズです。流れるように出てくるアドリブにはすーさん拍手するのも忘れて聞き入りました。いやーえかったなー。

tn_DSCF8064.JPG

tn_DSCF8079.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:13PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/30 (土) 井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P) July 30, 2011

井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P)

2011_07300012_640



今夜は井上淑彦(Ts,Ss)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

3月11日に出演出来なかったので、今日は久しぶりの2人です。勿論、全部淑ちゃんのオリジナルで、初めてえりっちょが弾く曲もあり、緊張しながらのリハも、本番はバッチリで、楽しいステージでした♪

只、一曲、えりっちょの曲で「SORA」がありましたが、この曲は淑ちゃんも参加してCDになっています!

今夜は広島からのお客様から「生もみじ」というお饅頭をお土産に頂きました。皆さん、初めて食べた〜と言っていましたが、とても美味しかったです。ご馳走様でした!!

2011_07300001_640

2011_07300002_640

2011_07300007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/29 (金) SAXOPHOBIA July 29, 2011

井上JUJU博之(Bs,Fl) 岡淳(Ts,Fl,篠笛) 竹内直(Ts,Fl) 緑川英徳(As)

tn_DSCF7955.JPG



今夜は人気サキソフォンユニットのサキソフォビアでした。

もっと読む>>

サキソフォビアは定期的にコチでライブを行っています。とは言いながら前回は3月でしたからちょっと久しぶり。でもパワーは益々増強されていてレパートリーも増えていました。

サキソフォン4本のアンサンブルは実に強力です。見事にハモってソロもすごい。なんてったってメンバーの一人一人が一枚看板で演奏している奏者なわけですから。そして迫力のある演奏からロマンチックな演奏まで楽器も持ち替えていろいろ楽しませてくれました。特に井上JUJU博之の金ピカのバリトンが目にまぶしい一夜でした。サキソフォビアは何回聴いても楽しいな。さて次はいつかな?

tn_DSCF8015.JPG

tn_DSCF7974.JPG

tn_DSCF7977.JPG

tn_DSCF7983.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/24 (日) 纐纈雅代(As) 井上銘(G) July 24, 2011

纐纈雅代(As) 井上銘(G)

2011_07240004_640



今夜は纐纈雅代(As)と井上銘(G)のデュオでした。

もっと読む>>

雅代は絶好調でバリバリと吹きまくります。こんな音色の女性アルトは他にいないでしょう!

銘は初出演! セミアコを持ってきてくれました。 雅代とはオマサウンドで演ってたりして、バッチリ合っていましたね♪ この10月には東芝EMIからメジャーデビューが決まり、やる気満々です!

2011_07240007_640

2011_07240002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:15PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/23 (土) ハクエイキム(P) 類家心平(Tp) July 23, 2011

ハクエイキム(P) 類家心平(Tp)

2011_07230049_640



今夜は類家心平(Tp)とハクエイキム(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人、演りはじめた頃より、相当中身が濃くなっていますよ〜(^0^)
2人共、物凄く進化しているんですね!
たった2人なのに、重厚なサウンドになっています。
本当に素晴らしい!!

2011_07230038_640

2011_07230043_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:41PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>