9/30 (金) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P) September 30, 2011

類家心平(Tp) ハクエイキム(P)

2011_09300007_640



今夜は類家心平(Tp)とハクエイキム(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2人だけど、とてもマイルスのサウンドに近いプレイとなりました。
今夜も素晴らしい演奏で皆さん大満足の一夜でしたね♪

今夜半にはそのマイルスのTVがあるそうです。
早く帰って一杯飲みながら見るといたしましょうかね(^0^)

ハクエイは髪を切って、少年のように?少し若返りましたね(^0^)

それにしても、今夜はカレーが良くでました〜
皆さん、ありがとうございました(^0^)

2011_09300010_640

2011_09300011_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:47PM

9/29 (木) 荻原亮(G) 松本茜(P) September 29, 2011

荻原亮(G) 松本茜(P)

2011_09290002_640



今夜は荻原亮(G)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

今夜もまた初顔合わせです。お互いに持ち寄った曲(ほとんどスタンダード)でなんなく2ステージをこなしてくれました。

亮は今夜もギターを2本持って来てくれました。いつものと、先輩から貰ったという、とてもアコースティックな音色のものでした。なかなかひずんだところが面白いギターでした。

茜ちゃんは10月19日のコチセッションに初めて参加してくれます。
参加、見学は自由です♪

2011_09290004_640

2011_09290003_640

2011_09290009_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/25 (日) 安カ川大樹(B) 石井彰(P) September 25, 2011

安カ川大樹(B) 石井彰(P)

2011_09250005_640



今夜は安カ川大樹(B)と石井彰(P)のデュオでした。

もっと読む>>

スタンダードも取り入れながら、2人のオリジナル曲を中心に2ステージをバッチリと重厚なサウンドで演ってくれました。

お互いのCDやTシャツも売れて良かったですね♪ ちなみに、今夜のお客様は女性ばかりでした(^0^)

2011_09250008_640

2011_09250003_640

2011_09250007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:28PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/24 (土) 井上智(G) 佐藤ハチ恭彦(B) September 24, 2011

井上智(G) 佐藤ハチ恭彦(B)

2011_09240006_640



今夜は井上智(G)と佐藤ハチ恭彦(B)のデュオでした。

もっと読む>>

ご近所さんなのに、2人が会うのが初めてというわけで始まったライブは、ハチが「是非、この人と演りたい!」というリクエストに応えて、やっと実現したものです♪

井上のギターはとても良く歌いますね! そしてこんなにスイング感のあるギタリストは日本には稀です。 ハチは終始楽しそうに、ニコニコしながら演奏していました。 よほど嬉しかったんでしょうね(^0^) 今夜のハチはいろいろとさらけ出した一夜でした!!

2011_09240004_640

2011_09240001_640

2011_09240013_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 12:00AM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/23 (金) Qいしかわ(Ts) 清水絵理子(P) September 23, 2011

Q.いしかわ(Ts) 清水絵理子(P)

tn_DSCF8435.JPG



今晩はQ.いしかわ(Ts)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

QさんことQ.いしかわは来月の9日でなんと80歳になるテナーサックス奏者、えりっちょこと清水絵理子はQ.いしかわの演奏を聴いてジャズをやろうと思ったというピアニスト。ということで相性抜群のデュオは今晩も絶好調でした。

Q.いしかわが吹き始めると清水絵理子は自然な音でバックを務めます。スタンダード曲の演奏が中心、風格抜群のテナーそして気持ちを込めたボーカルはほんとにすごい。一方の清水絵理子の緩急自在なピアノも素晴らしく満員のお客さんも大満足。

今晩は山口県、岐阜県、長野県からお客さんがおいででした。遠方からありがとうございました。

Q.いしかわは10月9日の誕生日に多くのミュージシャンを集めて80歳のバースデーライブを行います。ファンの皆様お忘れなきよう。

tn_DSCF8433.JPG

tn_DSCF8447.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>