12/04 (日) 荻原亮(G) 福田重男(P) December 04, 2011

荻原亮(G) 福田重男(P)

2011_12040014_640



今夜は荻原亮(G)と福田重男(P)のデュオでした。

もっと読む>>

お互い面識があっても、ちゃんと仕事としてやるのは今回が初めて。
思っていたとおりの素晴らしい演奏となりました♪

福田が実に良いですね!
亮をグイグイ引っ張っていきます!
白熱したプレイの連続で、ギターとピアノのデュオの醍醐味を満喫しました♪♪

2011_12040010_640

2011_12040001_640

2011_12040012_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/03 (土) 山野友佳子(P) 納浩一(B) 藤井学(Dr) December 03, 2011

山野友佳子(P) 納浩一(B) 藤井学(Dr)

2011_12030001_640



今夜は山野友佳子(P)、納浩一(B)、藤井学(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

この3人で今日のこの日しかやれる日がないので、空いていますか?という、とてもユニークなブッキングで実現しました(^0^)

2人のリズム隊の強力なサポートを得て、自由に泳いでいるような感じの面白いピアノでした。これからいろいろなジャズメンと演っていくとマスマスいい感じになる予感がします♪

2011_12030004_640

2011_12030003_640

2011_12030002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:52PM

12/02 (金) 吉田サトシ(G) 石井彰(P) December 02, 2011

吉田サトシ(G) 石井彰(P)

tn_DSCF8957.JPG



今晩は吉田サトシ(G) 石井彰(P)のデュオでした。

もっと読む>>

最近初リーダーアルバムを発売して油ののっている吉田サトシと人気ピアニスト石井彰のデュオはスタンダードのオンパレードでした。アルバムにあるファンク風なのもいいですがこういう演奏もいいですね。ご両人とも音が素晴らしい。ふとジムホールとビルエバンスのデュオを思い出しました。

12月だからもう冬なんですが秋を感じさせる落ち着いた演奏。しっとりした大人の魅力を感じさせてくれた一夜でした。

tn_DSCF8972.JPG

tn_DSCF9004.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:55PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>