1/20 (金) 浜崎航(Ts) 吉田桂一(P) January 20, 2012

浜崎航(Ts) 吉田桂一(P)

2012_01200008_640



今夜は浜崎航(Ts)と吉田桂一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

一緒に演るのは2年ぶり位との事。懐かしさもあってノリノリの2人でした。

曲はといえば、大スタンダード大会! 2人の味が良く出た楽しいライブでしたね(^0^)
特に昨年亡くなったポールモチアンに捧げた「坊主の恋」は印象的でした。

2012_01200004_640

2012_01200006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:30PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/15 (日) 纐纈歩美(As) 俵山昌之(B) January 15, 2012

纐纈歩美(As) 俵山昌之(B)

2012_01150004_640



今夜は纐纈歩美(As)と俵山昌之(B)のデュオでした。

もっと読む>>

またまた一段と髪型がショートになりましたね〜!
ベースと2人という歩美ちゃんにとっては初めての編成でしたが、なかなか度胸がありますね。ものおじせずブリブリ吹いていました!

いろいろな事にトライして、もっともっと大きくなって欲しいですよね!
皆も期待しています♪♪

2012_01150001_640

2012_01150002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

1/14 (土) 「電車通勤 」 宮野弘紀(G) 伊藤芳輝(G) January 14, 2012

宮野弘紀(G) 伊藤芳輝(G)

tn_DSCF9305.JPG



今晩は 「電車通勤 」宮野弘紀と伊藤芳輝のギターデュオでした。

もっと読む>>

ジャズに主軸を置く宮野弘紀とフラメンコが専門の伊藤芳輝、ご両人とも超絶テクニックを持つギタリストでアコースティックギターのデュオです。

最初の曲は「電車通勤快速 」という冗談みたいな名前の曲でフラメンコ調の演奏、そのあとのジャズギターの始祖ジャンゴ・ラインハルトの曲と期待通りの演奏が続きます。すーさんこのジャンゴのところにいって号泣。いやあなんとも素晴らしい。バリバリ弾いているけどテクニックをひけらかすという風ではなく自然な感じがいいですね。

ジャズという枠にとらわれず震災の応援歌、ゴジラをモチーフにしたオリジナル曲(松井の応援歌)、歌謡曲とよくまあこんなに広いレパートリーがあるもんだ。そしてこんなに素晴らしい演奏が1.5メートルしか離れていない至近距離で聴けるとはなんて幸せなんだろうと感じました。

次回ライブは5月だそうで聞き逃した方は必聴ですよ。

tn_DSCF9326.JPG

tn_DSCF9310.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/13 (金) 松本茜(P) 市原ひかり(Tp) January 13, 2012

松本茜(P) 市原ひかり(Tp)

2012_01130002_640



今夜は松本茜(P)と市原ひかり(Tp)のデュオでした。

もっと読む>>

曲は全部茜ちゃんが持ってきてくれたものばかりで、大スタンダード大会です!
2人ともいい曲をいっぱい知っていて、ついついこちらもノリノリになってしまいました♪

今夜の天然癒し系デュオは、可愛くて髪型まで似ていました(^0^)

初めて来ていただいたSさん、チョコレートをご馳走様でした(^0^)

2012_01130001_640

2012_01130008_640

2012_01130005_640

2012_01130012_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

1/12 (木) 西山瞳ソロピアノ January 12, 2012

西山瞳(P)

2012_01120002_640



今夜は西山瞳のソロピアノ!

もっと読む>>

いつものようにエンリコの曲や自身のオリジナル曲で1セット2セットともに瞳ワールド全開の一夜でした♪

今日はとても寒い一日となり、その為か何人か風邪でキャンセルになりました。皆さん、どうぞお大事に!!

2012_01120003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>