2/26 (日) 井上銘(G) 泉川貴広(P) February 26, 2012

井上銘(G) 泉川貴広(P)

2012_02260024_640



今夜は、井上銘(G)と泉川貴広(P)のデュオでした。

もっと読む>>

銘のファーストアルバム「FIRST TRIN]に参加しているピアニストの泉川はコチ初出演! 自然体の最近の若者という感じで、プレイもそのとおり! とても好感の持てる人です(^0^)

今夜のお客様もアンコールまで、2人にクギヅケ状態でした♪

2012_02260020_640

2012_02260019_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/25 (土) 清水絵理子(P) 仙道さおり(Per) February 25, 2012

清水絵理子(P) 仙道さおり(Per)

2012_02250017_640



今夜は清水絵理子(P)と仙道さおり(Per)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人は久しぶりですが、えりっちょのレコーディングにも参加してもらっているさおりとのデュオということで、息もピッタリ! 仲良しな感じが良く出ていました。

遊びに来てくれた長崎の「こうちゃん」という人が、珍しい楽器で「口琴」とホーミーも演ってくれて3人でセッションしてくれました! 楽しかったなぁ〜(^0^)

2012_02250002_640

2012_02250003_640

2012_02250010_640

2012_02250014_640

2012_02250015_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:24PM

2/24 (金) 井上淑彦(Ts) 森丘ヒロキ(P) February 24, 2012

井上淑彦(Ts) 森丘ヒロキ(P)

2012_02240002_640



今夜は、井上淑彦(Ts、Ss)と森丘ヒロキ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人ではコチ初となりますが、森丘は以前、天野丘(G)バンドで来てもらっています。今回は淑ちゃんと一緒ということで、前とはかなりスタイルの違う音楽を演ってもらいました。

それはそれは素晴らしいデキになりました♪実力派ピアニストの一人ですね!お互いのオリジナル曲ばかりで、かなり緊張感のある2ステージでした!

2012_02240003_640

2012_02240021_640

2012_02240023_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:35PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/23 (木) 生田幸子(P) 西嶋徹(B) February 23, 2012

生田幸子(P) 西嶋徹(B)

2012_02230001_640



今夜は生田幸子(P)と西嶋徹(B)のデュオでした。

もっと読む>>

幸子ちゃんは久しぶりの出演です♪

オリジナルやエバンスの曲など、面白いアレンジで楽しませてくれました。

西嶋は初めてでしたが、なかなかしっかりとした音を出す人です。
師匠がイノチンという事で、さもありなんといったところです(^0^)
2人共、力強さを感じさせる名演でした!

2012_02230003_640

2012_02230009_640

2012_02230008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:09PM

2/19 (日) 岡淳(Ts) 松本茜(P) February 19, 2012

岡淳(Ts) 松本茜(P)

tn_DSCF9528.JPG



今晩は岡淳(Ts) 松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

岡淳がリーダーのようですが選曲は松本茜にまかせたようでMCも松本茜が行いました。茜さんの笑顔は本当に素敵ですね。もちろん演奏も素敵で、力強い弾き方でかわいい顔に似合わずパワーがあります。

そして今晩の岡はただただ美しい演奏でした。ベースもドラムスもいらない感じです。目をつぶっていると夢の世界に行ってしまうような音とフレーズ。いやはやひたすら心地良いデュオでした。

tn_DSCF9544.JPG

tn_DSCF9547.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>