2/18 (土) 西山瞳(P) 土井徳浩(Cl) February 18, 2012

西山瞳(P) 土井徳浩(Cl)

2012_02180008_640



今夜は西山瞳(P)と土井徳浩(Cl)のデュオでした。

もっと読む>>

生音のピアノと生音のクラリネットはとても相性が良いですよね♪
心が平和になるような気がするのは私だけでしょうか・・?

今夜は珍しいイタリアンポップスのような曲も持って来てくれて、瞳ちゃんの新しい一面を見たような感じです!

2012_02180001_640

2012_02180010_640

2012_02180005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

2/17 (金) ハクエイキム(P) 西口明宏(Ts) February 17, 2012

ハクエイキム(P) 西口明宏(Ts)

2012_02170001_640



今夜はハクエイキム(P)と西口明宏(Ts、Ss)のデュオでした。

もっと読む>>

西口はコチ初出演。
いやー上手いサックス奏者ですね♪

N,Y,から帰国して2年位・・
これからどんどん忙しくなっていくんでしょうね!
また是非、お願いしたいと思います(^0^)

2012_02170002_640

2012_02170003_640

2012_02170004_640

2012_02170005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/12 (日) 纐纈雅代(As) 荻原亮(G) February 12, 2012

纐纈雅代(As) 荻原亮(G)

2012_02120004_640



今夜は纐纈雅代(As)と荻原亮(G)のデュオでした。

もっと読む>>

なんせ、雅代のアルトはパワフルで楽しいですね♪ そのリードに亮は伴奏に徹していますが、時より聴かせるイイ音の感じが堪りません!

あっという間に2ステージが終わりました(^0^) こうして初めての試みは大成功の内に幕を閉じたのでした。 あ〜楽しかった(^0^)

2012_02120003_640

2012_02120005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

2/11 (土) 松島啓之(Tp) 山田穣(As) 今泉正明(P) 楠井五月(B)  February 11, 2012

松島啓之(Tp) 山田穣(As) 今泉正明(P) 楠井五月(B) 

tn_DSCF9494.JPG



今晩は松島啓之、山田穣、今泉正明、楠井五月のツーホーンカルテットでした。

もっと読む>>

すーさん行ってみるとお客さんが沢山。入ってからも続々と入ってきます。この二人の共演は人気がありますね。今晩は主にハードバップの曲中心の演奏です。松島が曲を決めると譜面を渡すわけでもなく自然に見事なコーラスとソロ。ヤマジョーのいつまでも続くソロもすごかった。ピアノの今泉は彼独特の力強い奏法でみごとにホーンの演奏とマッチしていまし。

すーさんはトランペットのベルから1.5メートルの位置に座っていたので松島の音の大きさと美しさ、もちろんフレージングにも大感動。でもまだまだまだ甘い! 50センチの距離に居たファンの方もいました。あのくらいの位置だと直接脳が振動して内部から感動するんでしょうね。次回もまたここに座わらせてもらおっと。

tn_DSCF9501.JPG

tn_DSCF9448.JPG

tn_DSCF9488.JPG

tn_DSCF9445.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/10 (金) 堀秀彰(P) 滝野聡(G) 中林薫平(B) February 10, 2012

堀秀彰(P) 滝野聡(G) 中林薫平(B)

2012_02100001_640



今夜は 堀秀彰(P)、滝野聡(G)、中林薫平(B)のトリオでした。

もっと読む>>

ナーディスでライブレコーディングをしたトリオですね!
流石に良くまとまっています。
テンポも歯切れ良く聴いていてとても気持ちが良かったです。

滝野とは17〜8年ぶりくらいかな〜・・
相変わらずのスタイルでした。
長くやっていると久しぶりの人達に会える楽しみもあります(^0^)

今夜もまた素晴らしいライブでした♪

2012_02100002_640

2012_02100004_640

2012_02100003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>