6/30 (土) 緑川英徳(As) ユキアリマサ(P) June 30, 2012

緑川英徳(As) ユキアリマサ(P)

2012_06300002_640



今夜は、緑川英徳(As)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

一緒に演るのは20年ぶり位(?)・・いやそんなにならないでしょう(^0^)などという話になりましたが、デュオは初めて。お互い、どう出るかの探り合いなどは無く、いたって自然体での会話がこちらとしても楽しい限りです。ユキもミドリ−ヌも楽しそうでした(^0^) 初めてのデュオシリーズはまだまだ続きます♪

次回、緑川はSAXOPHOBIA で8月25日。
ユキは彼のリクエストで、鈴木道子(Vo)と7月22日に出演しますので、宜しくお願いします!

2012_06300007_640

2012_06300005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:03PM

6/29 (金) 三槻直子(Vo) 二村希一(P) June 29, 2012

三槻直子(Vo) 二村希一(P)

2012_06290003_640



今夜は、三槻直子(Vo)と二村希一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

直さんはスタンダードやボサノバを盛り沢山で歌ってくれました。

そして二村は本当に久しぶりの出演です。歌の前に2曲づつピアノソロがありましたが、どれも選曲が良くて、相変わらずセンスがイイですね♪

今夜は遠くは熊本から、近くは地元から、たくさんのお客様、ありがとうございました♪

2012_06290010_640

2012_06290001_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/24 (日) ハクエイキム(P) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr) June 24, 2012

ハクエイキム(P) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr)

2012_06240001_640



今夜は、ハクエイキム(P)、佐藤ハチ恭彦(B)、原大力(Dr)、ハクエイのスペシャルトリオでした。

もっと読む>>

ハチと大ちゃんはしょっちゅう演っていますが、ハクエイとは初めてです!
ハクエイのオリジナルやスタンダードなど、盛り沢山のスーパーライブ!!
2セット目のブルーイングリーンはエンディングがチョー最高でした!!!

2012_06240004_640

2012_06240009_640

2012_06240003_640

2012_06240006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/23 (土) 市原ひかり(Tp) 類家心平(Tp) 泉川貴広(P) June 23, 2012

市原ひかり(Tp) 類家心平(Tp) 泉川貴広(P)

tn_DSC_1550.JPG



今晩は市原ひかり(Tp) 類家心平(Tp) 泉川貴広(P)、トランペットのデュオでした。

もっと読む>>

トランペットX2とピアノという非常に珍しい組み合わせ。すーさんこんなの今までに聴いたこと無いからどうなるのかなという期待で行ってみたらきわめて自然なジャズの演奏でした。

同じトランペットといっても演奏者によって出てくる音がこんなに違うのかとビックリ。市原ひかりは透明で美しく、類家心平はワイルドで力強い音ですね。そしてこの違うトランペットの音のアンサンブルはひたすら心地よく、そのバッキングのピアノも見事でした。いやあいいですね。

途中市原ひかり+泉川貴広、類家心平+泉川貴広のデュオタイムがあったり、市原ひかりがフリューゲルホルンに持ち替えたりと最後までお客さんの目は演奏に釘付けです。今晩は老若男女、幅広い年齢の方々で超満員でした。今後この組み合わせが続く予感がします。

tn_DSC_1467.JPG

tn_DSC_1544.JPG



tn_DSC_1537.JPG

tn_DSC_1494.JPG



tn_DSC_1540.JPG

tn_DSC_1547.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/22 (金) 西山瞳(P) 井上淑彦(Ts) June 22, 2012

西山瞳(P) 井上淑彦(Ts)

2012_06220004_640



今夜は、西山瞳(P)と井上淑彦(Ts、Ss)のデュオでした。

もっと読む>>

またしてもやられてしまいました!
2人の透明感のある世界にうっとりと引き込まれてしまったのです。
何と美しい音楽の響きでありましょう!!
本当に心地良い空間に連れて行かれました♪

今宵も気持ちよく、美味しいお酒が飲めそうです(^0^)

2012_06220010_640

2012_06220003_640

2012_06220009_640

2012_06220008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:53PM


>