6/17 (日) 纐纈雅代(As) 松本茜(P) June 17, 2012

纐纈雅代(As) 松本茜(P)

2012_06170001_640



今夜は、纐纈雅代(As)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

このデュオもコチ初顔合わせです!
2人共細い体ですけれど、パワーがある奏者なので、お客様も大満足!!
MCも楽しかったので、良いデュオでしたよ(^0^)

2012_06170002_640

2012_06170003_640

2012_06170007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

6/16 (土) 秋山一将(G) 清水絵理子(P) June 16, 2012

秋山一将(G) 清水絵理子(P)

2012_06160005_640



今夜は秋山一将(G)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

ガラガラと音をたてて、ギターとアンプを乗せて奴がやって来た〜(^0^)

ステージは気持ちの入ったブルージーなナンバーが続き、魂の叫びとも言えるボーカルは聴き手の心を掴んで放さない。

えりっちょも一音一音を大切に弾いてくれます♪ この2人は稀にみるスーパーデュオです!!

2012_06160001_640

2012_06160003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

6/15 (金) 浜崎航(Ts) 片倉真由子(P) June 15, 2012

浜崎航(Ts) 片倉真由子(P)

2012_06150003_640



今夜は、浜崎航(Ts、Ss)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

エリントンのナンバーを2人が見事なまでに歌い上げます♪
本当に、毎回楽しみなデュオです!

そして、震災後心配していましたが、仙台から元気に強力な応援が来てくれました!
この日の為に、今日は遠い所、本当にどうもありがとうございました(^0^)

2012_06150001_640

2012_06150007_640

2012_06150005_640

2012_06150006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:59PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/13 (水) 纐纈歩美(As) 椎名豊(P) June 13, 2012

纐纈歩美(As) 椎名豊(P)

2012_06130009_640



今夜は、纐纈歩美(As)と椎名豊(P)のデュオでした。

もっと読む>>

6時集合でリハーサルをギリギリまでやって、すぐ本番! 曲は全て歩美が持ってきたものばかりで、彼女のオリジナルを中心に、いくらかムズイ、コニッツの曲など、テンポのいいものばかりではなかったけれど、皆さん楽しく聴いていたようです♪

水曜日のライブはコチでは珍しいのですが、たくさんご来店頂き、また遠くからのお客様も、ありがとうございました!

2012_06130011_640

2012_06130008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/10 (日) 井上銘(G) 石井彰(P) June 10, 2012

井上銘(G) 石井彰(P)

2012_06100006_640



今夜は井上銘(G)と石井彰(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人もコチでの初めての出会いとなりました。「初めまして」の挨拶のあと、すぐに曲目が決まり、いざステージへ! 石井は銘を自由に泳がせるがごとく伴奏に努めますが、自分のソロになるとピカリと光る鋭いフレーズの連続で、流石と思わせます!

銘が「慕情」を演りましょうと言うと、石井も客席も「オー!」とビックリ!! 若いのにこんな選曲をするとは、スゴイですね! 今夜も、そんな楽しい和気藹々の一夜でした(^0^)

2012_06100003_640

2012_06100008_640

2012_06100007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:43PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>