木畑晴哉(P) 米木康志(B) 原大力(Dr)
今夜は、木畑晴哉(P)、米木康志(B)、原大力(Dr)のトリオでした。
もっと読む>>
きばやんはコチ5年ぶりの出演です。普段は関西方面で活躍しているピアニストですが、一時こちらでも演奏活動をしていました。
今夜は、日本屈指のリズム陣と、物凄いプレイを披露してくれました。真にONE&ONLYのピアノと言っても過言ではないでしょう!今回この3人で4デイズのラスト日でしたが、近くから遠くから来ていただいた沢山のお客様を大満足させてくれましたね♪
また東京に出て来る時は、是非お願いしたいです!
[↑]
— posted by コチ @ 11:00PM
山野友佳子(P) 高澤綾(Tp)
今夜は、山野友佳子(P)と高澤綾(Tp)のデュオでした。
もっと読む>>
曲は山野のオリジナルやスタンダードを沢山演ってくれました。高澤はコチ初出演です。お客様からいろいろと情報は聞いていましたが、美人で上手で言うことなし!といったところでしょうか♪
そして、コチのセッションに良く来てくれるトランペッターとピアニストが数曲参加してくれました。今夜も友佳子ワールドにやられてしまいましたね〜そして、拉致られたお客様、ありがとうございました(^0^)
[↑]
— posted by コチ @ 07:30AM
| Comment (0)
| TrackBack (0)
最近のコメント