9/16 (日) 森郁(Vo) 青木弘武(P) September 16, 2012

森郁(Vo) 青木弘武(P)

2012_09160005_640


今夜は、森郁(Vo)と青木弘武(P)のデュオでした。

もっと読む>>

しっとりとした曲が多く、青ちゃんのピアノに乗せてじっくりと歌ってくれました。お客様も目を閉じて聴き入っていました。絶対の信頼を寄せているピアニストの横で、郁ちゃんは今夜も最高の歌を披露してくれました♪

何とも「ほっこり」とした日曜の夜でした(^0^)

2012_09160004_640

2012_09160006_640

2012_09160007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/15 (土) 駒野逸美(Tb) 松本茜(P) September 15, 2012

駒野逸美(Tb) 松本茜(P)

2012_09150002_640



今夜は、松本茜(P)と駒野逸美(Tb)のデュオでした。

もっと読む>>

逸美ちゃんはコチ初出演です。以前、茜ちゃんのパーティで聴いて、すぐコチで演ってみたくなり、2人にお願いしました。お願いして良かったです!

2012_09150004_640

2012_09150003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

9/14 (金) 纐纈歩美(As) 椎名豊(P) September 14, 2012

纐纈歩美(As) 椎名豊(P)

2012_09140001_640



今夜は、纐纈歩美(As)と椎名豊(P)のデュオでした。

もっと読む>>

9月も中旬というのに、まだまだ暑いですが、店内も熱気がムンムン! というのも、2人の熱いプレイがお客様にも伝わって、皆さん大興奮! 歩美ちゃんはどんどん良くなっていますね♪

またこの2人で12月に予定していますので、皆さん宜しくお願いします♪

ところで・・今夜のお客様、ふと気がつくと、全員眼鏡男子でした(^0^)

2012_09140007_640

2012_09140006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/13 (木) 市原ひかり(Tp) 泉川貴広(P) September 13, 2012

市原ひかり(Tp) 泉川貴広(P)

2012_09130003_640



今夜は、市原ひかり(Tp、Flh)と泉川貴広(P)のデュオでした。

もっと読む>>

ひかりちゃんは毎回トランペットとフリューゲルホーンを持って来て、曲に合わせて吹き分けてくれます。
とても美しく、女性ならではの音で、和ませてくれます。

一方の泉川は天然ではありますが、良い曲を持って来てくれました。ボビーテイモンズの曲は、ひかりちゃんは初めてだったんですが、バッチリでした!

この2人また12月にお願いします♪

2012_09130001_640

2012_09130002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

9/09 (日) 荻原亮(G) 吉田サトシ(G) September 09, 2012

荻原亮(G) 吉田サトシ(G)

tn_DSC_2592.JPG



今晩は荻原亮と吉田サトシのギターデュオでした。

もっと読む>>

いやーすごかった。神ががってた。

吉田サトシはデビューする前から荻原亮の家に行って演奏していたということで長い演奏の歴史があります。お互いのギターを熟知しているわけですね。今晩はその集大成というくらい素晴らしい演奏でした。

MCはちょっとだけ。ひたすら演奏。譜面も無く、打ち合わせも無し。だけどあうんの呼吸。天才二人が最高に輝いていました。こんな夜に居合わせて本当に幸せでした。お酒もうまかった。しいたけもおいしかった。また行かねば。

tn_DSC_2593.JPG

tn_DSC_2596.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>