11/22 (木) 丈青(P) 秋田紀彰(B) 今泉総之輔(Dr) November 22, 2012

丈青(P) 秋田紀彰(B) 今泉総之輔(Dr)

2012_11220010_640



今夜は、丈青(P)、秋田紀彰(B)、今泉総之輔(Dr)のトリオでのライブでした。

もっと読む>>

丈青は来た時からハイテンションで、1曲目からヒートアップモード!!
そのまま2セット目まで突っ走り続け、汗びっしょりの熱演でお客様も大喜びの夜でした!

最後に「コチ11月の15周年」をハピバスで祝ってくれました♪
ありがとうございます(^0^)

2012_11220012_640

2012_11220008_640

2012_11220005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

11/20 (火) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P) November 20, 2012

類家心平(Tp) ハクエイキム(P)

2012_11200005_640



今夜は、類家心平(Tp)とハクエイキム(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人ではもう何回も演っているんですが、その度に新鮮で自由で、聴いていてとってもイイ感じですね♪

来月はオリジナルメンバーでのフォーピースバンドでの出演です。 こちらはキッチリとキメがあって、それも聴く楽しみが増えます♪

2012_11200009_640

2012_11200001_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

11/18 (日) 荻原亮(G) 松本茜(P) November 18, 2012

荻原亮(G) 松本茜(P)

2012_11180001_640



今夜は、荻原亮(G)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

亮はバッキングもソロも超一流のプレイを聴かせてくれました!
茜=天然ちゃん(^0^)はMCもとても面白く場を和ませてくれましたね♪
ピアノの上達も著しく、毎回来てくれる度に感心させられます!

2012_11180005_640

2012_11180003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/17 (土) 纐纈歩美(As) 菅野義孝(G) November 17, 2012

纐纈歩美(As) 菅野義孝(G)

2012_11170002_640



今夜は、纐纈歩美(As)2DAYSの2日目で、お相手は菅野義孝(G)でした。

もっと読む>>

連チャンでご来店のお客様も数人いらしていましたが、歩美は上から下まで昨日とは全く違うスタイルで、服装の面でも楽しませてくれました(^0^) 菅野は7〜8年ぶりくらいの出演でしょうか。的確なリズムでアルトをサポートしてくれました。ソロもなかなか良かったです!

このデュオはまた来年1月に演りますので、宜しくお願いします!

2012_11170005_640

2012_11170008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

11/16 (金) 纐纈歩美(As) 纐纈雅代(As) 坂崎拓也(B) 泉川貴広(P) November 16, 2012

纐纈歩美(As) 纐纈雅代(As) 坂崎拓也(B) 泉川貴広(P)

2012_11160012_640



今夜は、纐纈シスターズ。
纐纈歩美(As)、纐纈雅代(As)、の2人に泉川貴広(P)、坂崎拓也(B)を加えたカルテットのセッションでした。

もっと読む>>

シスターズと言っても本当の姉妹ではありませんが、大の仲良し♪ 選曲も2人が決めてくれて大ハッピー大会のステージです。

泉川はとっても美しいピアノを弾きますね♪ これでもっとスタンダードをいっぱいメモリーするともっともっと幅が広がると思います! 坂拓は少々風邪気味でしたが、太い音でしっかりサポートしてくれました。汗をかいたので、僕が貸してあげたPSのTシャツが僕より似合っていました・・ チキショー!!イケメンに貸すんじゃなかったなぁ〜(^0^)

またこの4人で演ってほしいなぁ〜♪♪

2012_11160002_640

2012_11160006_640

2012_11160007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM


>