1/31 (木) 片倉真由子(P) 荻原亮(G) January 31, 2013

片倉真由子(P) 荻原亮(G)

2013_01310001_640



今夜は、荻原亮(G)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2年位前にこのデュオを初めてコチで演ってから今夜なので、久しぶりです! 普段から仲良しの2人は演奏も息がピッタリ♪ 楽しく会話を楽しんでいる様子です。

本人達も「また一緒に演りたいね〜」と言っていましたので、またコチでやりましょう♪

2013_01310004_640

2013_01310003_640

2013_01310007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:37PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/30 (水) 古田一行(Ts) 望月慎一郎(P) 日下部史貴(B) 松永博行(Dr) January 30, 2013

古田一行(Ts) 望月慎一郎(P) 日下部史貴(B) 松永博行(Dr)

DSC_4100.JPG



今晩はコチセッション仲間のライブでした。

もっと読む>>

今晩はカルテット+ボーカルと豪華な編成。スタンダードからボサノバさらにはオリジナル曲を4曲も交えて情感たっぷりにしかも堂々と歌ってくれました。自作オリジナルということは作詞作曲というわけですね。曲のタイトルも彼女らしいユニークなもの。

他のメンバーはジャムセッションやライブでの常連の方々それにプロのミュージシャン。何度も演っているので気心がしれていて和気藹々のなんとも楽しいライブでした。トゥース!

DSC_4123.JPG

DSC_4119.JPG

DSC_4114.JPG

DSC_4118.JPG

DSC_4125.JPG

DSC_4135.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/27 (日) 纐纈歩美(As) 俵山昌之(B) 海野俊輔(Dr) January 27, 2013

纐纈歩美(As) 俵山昌之(B) 海野俊輔(Dr)

2013_01270007_640



今夜は、纐纈歩美(As)、俵山昌之(B)、海野俊輔(Dr)のサックストリオでした。

もっと読む>>

ベースのタワちゃんが集めてくれたメンバーで、曲も彼が持ってきてくれて、タワちゃん仕切りのトリオということです。

俊輔はとても久しぶり。 師匠ゆずりのドラミングで良くスイングしていました! 歩美もこちらに住んでだいぶたちますが、場数も沢山こなし、まるでベテランのような落ち着きぶりです!

2013_01270004_640

2013_01270003_640

2013_01270002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/26 (土) 井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P) January 26, 2013

井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P)

2013_01260011_640



今夜は、井上淑彦(Ts)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

淑ちゃんは毎年暮からお正月にかけて、仕事を取らずに曲作りに専念しています! 今回は7曲仕上げたそうで、そのうちの3曲を持って来てくれました。 6時30分からリハーサルを演りましたが、どれも難しい曲ばかりで、えりっちょも悪戦苦闘していましたが、一音のミスも無く、ものの見事に弾きたおしたのには、こちらもかなり唸りました。

TVドラマからのアイデアものや、爽やかな曲など聴いていて興味深いものでした。 次回は、遂に山ジョーが淑ちゃんの曲に挑みます。 淑ちゃん、山ジョー、ゲルシーの3人での演奏です!乞うご期待!!

2013_01260001_640

2013_01260010_640

2013_01260008_640

2013_01260006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/25 (金) 鈴木央紹(Ts) 米木康志(B) January 25, 2013

鈴木央紹(Ts) 米木康志(B)

2013_01250001_640



今夜は、鈴木央紹(Ts)と米木康志(B)のデュオでした。

もっと読む>>

このデュオ、2年前の今頃一度演りましたが、その時もとても素晴らしいプレイの数々でお客様も大変喜んでくれましたが、今回もそれに違わぬ演奏が聴けました。

央紹のめくるめくアドリブに一音一音ズシンとハートに来る米キングのベースが絡んで2人だけなのにサウンドは凄く大きかったですね! 本当に良かった〜スーパーデュオでした♪

今夜は北海道から何人も2人のファンが来てくれていて、ライブ後はここはどこ? みたいに皆さん、おしゃべりが弾んでいました♪

2013_01250003_640

2013_01250002_640

2013_01250010_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>