2/17 (日) 馬場孝喜(G) 吉田サトシ(G) February 17, 2013

馬場孝喜(G) 吉田サトシ(G)

1.JPG



今晩は馬場孝喜と吉田サトシのギターデュオでした。

もっと読む>>

最初のセットは皆さんよくご存知の曲を中心に、後半のセットは二人それぞれのオリジナルも入れて演奏してくれました。とは言うもののご存知の曲といっても演奏が開始したときには何の曲だかわからない。エンディングのテーマを聞いてやっとあの曲なのかとわかります。すごいですね全部の曲がオリジナル曲みたいです。ギター二本のデュオはバトルではなくかけあい、心地よくて心に染み込みます。

アンコールで遊びに来ていたNobieさんが一曲歌ってくれてお得感一杯のライブでした。

2.JPG

3.JPG

4.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/16 (土) 纐纈雅代(As) 纐纈歩美(As) 坂崎拓也(B) 泉川貴広(P) February 16, 2013

纐纈雅代(As) 纐纈歩美(As) 坂崎拓也(B) 泉川貴広(P)

2013_02160015_640



今夜は、「纐纈シスターズ」纐纈雅代(As)、纐纈歩美(As)+泉川貴広(P)、坂崎拓也(B)のカルテットでのライブでした。

もっと読む>>

バップチューンなど、皆が良く知っている曲がほとんどで、お客様の頭が良く振れていました♪

今日の4人は全員が良く歌っていましたね!なかでも、坂崎のベースがとても良く鳴っていました♪

2013_02160006_640

2013_02160003_640

2013_02160014_640

2013_02160004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

2/15 (金) 秋山一将(G) 清水絵理子(P) February 15, 2013

秋山一将(G) 清水絵理子(P)

1.JPG



今晩は秋山一将(G) 清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

天才ギタリスト秋山一将と清水絵理子は何度もここコチでデュオを演っていて和気藹々、といいたいところですがこれは演奏前だけの風景。一旦演奏が始まると二人の真剣勝負になりました。

普通ジャズって順番にソロをやってその度に観客は拍手して次の人という風なんですがこのデュオはそうではなく二人が渾然一体となって進行します。よって拍手する暇が無くて、エンディングをむかえてふと我に帰って拍手が出ます。すごいですねこの緊張感、それでいて心地よい演奏。秋山一将は渋い声のボーカルも披露してくれて大満足の一夜でした。

2.JPG

3.JPG



4.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:05PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/14 (木) 音川英二(Ts) 佐藤芳明(Accord) 田中信正(P) February 14, 2013

音川英二(Ts) 佐藤芳明(Accord) 田中信正(P)

2013_02140001_640



今夜は、音川英二(Ts)、佐藤芳明(Accord)、田中信正(P)の「トリオン」のライブでした。

もっと読む>>

いつもは音川のオリジナルばかりの演奏なんですが、今回はスタンダードなども取り入れて演ってくれました。 でも、サウンドはやはりトリオンサウンドで、いつものように楽しさもいっぱいのステージでした。

そして今日はバレンタインデイということで、小生もおこぼれにありつけたというしだいです! ありがとうございました♪

2013_02140002_640

2013_02140003_640

2013_02140004_640

2013_02140005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

2/10 (日) 清水秀子(Vo) 吉田桂一(P) February 10, 2013

清水秀子(Vo) 吉田桂一(P)

2013_02100001_640



今夜は、清水秀子(Vo)と吉田桂一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

デコちゃんは本当に久しぶり・・10年位来てもらってないかなぁ。 でも、なんか変わってなくて良かったです。 変わらないって良いもんですね〜ほっとします。 桂一とも久しぶりだったようですが、歌伴やらせたら右に出る者無しと言ったと ころです(^0^)

本当に気持ちのイイ夜でした♪ 今夜のお客様は初めてデコちゃんの歌を聴いて、一発で虜になってしまったようで、ちょうど持って来ていたCDを買い、またブッキングして下さいと言っていま
した♪ 今夜、聴き逃した方は、次回是非!!!

2013_02100003_640

2013_02100008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>