5/16 (木) 菅野義孝(G) 吉田サトシ(G) May 16, 2013

菅野義孝(G) 吉田サトシ(G)

tn_DSC_5015.JPG



今晩は 菅野義孝(G) 吉田サトシ(G)のギターデュオでした。

もっと読む>>

今晩のライブの曲は菅野義孝が持ってきました。MCも菅野義孝です。

二人は久しぶりに共演したそうですがなんのなんの最初の一曲目から絶妙なコンビネーションの演奏が始まりました。スタンダードが中心ですが一曲づつオリジナルもありました。菅野義孝曰く自分は職人、吉田サトシはアーティストだそうです。そういった話からルビーの指輪のコード進行を使ったオリジナル曲の話など若いミュージシャン(すーさんに比べてですけど)としては珍しくトークも多いライブで楽しかったなあ。

tn_DSC_5017.JPG

tn_DSC_5018.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:12PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/12 (日) 馬場孝喜(G) 泉川貴広(P) May 12, 2013

馬場孝喜(G) 泉川貴広(P)

2013_05120001_640



今夜は、馬場孝喜(G)と泉川貴広(P)のデュオでした。

もっと読む>>

これもコチ初顔合わせシリーズの一環です(^0^)

絶対に相性がイイと思っていましたが、思惑通り、ピッタンコカンカンで、こうも楽しいデュオが聴けるとは・・いやはや。 関西つながりのゆる〜い会話もいいなぁ〜(^0^)

2013_05120021_640

2013_05120002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/11 (土) 森下滋(P) 秋田紀彰(B) 今泉総之輔(Dr) May 11, 2013

森下滋(P) 秋田紀彰(B) 今泉総之輔(Dr)

2013_05110003_640



今夜は、森下滋(P)、秋田紀彰(B)、今泉総之輔(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

珍しいですね。 1曲目はバップチューンから入りました。BUDの曲です。 とてもスイングしていて気持ち良かったですね〜! その後も軽快なリズムの曲が多く、こちらもついつい体が動いてしまいます(^0^)

新しいアイデアいっぱいのピアノトリオでした♪

2013_05110007_640

2013_05110005_640

2013_05110004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/10 (金) 清水くるみ(P) 米木康志(B) 原大力(Dr) May 10, 2013

清水くるみ(P) 米木康志(B) 原大力(Dr)

2013_05100001_640



今夜は、清水くるみ(P)、米木康志(B)、原大力(Dr)、くるみちやんのオリジナルトリオでのライブでした。

もっと読む>>

今回のテーマは歌劇「ポーギーとべス」。 1ステージ2ステージ共に全曲この中からのものでした。 ピアノトリオですが、オーケストラで聴いているようなサウンドのデカサです!

大ちゃん、米キングも勿論ですが、くるみちゃんのピアノも奥が深くて素晴らしいですね。 もっともっと沢山の人に聴いて欲しいトリオの演奏でした♪

2013_05100009_640

2013_05100006_640

2013_05100014_640

2013_05100003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:22PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/05 (日) 守谷美由貴(As) 清水絵理子(P) 若井俊也(B) 清水勇博(Dr)  May 05, 2013

守谷美由貴(As) 清水絵理子(P) 若井俊也(B) 清水勇博(Dr) 

2013_05050002_640



今夜は子供の日
清水絵理子(P)、守谷美由貴(As)、若井俊也(B)、清水勇博(Dr)のセッションでした。

もっと読む>>

アルトとベース以外は初めての共演でしたが、何ともすんなりと楽しいものとなりました。 今回ドラムは電車での参加です!(ドラムとベースは大変ですね)

和気藹々のメンバー達とそれを満喫してくれたオーディエンスに感謝×2です♪

2013_05050021_640

2013_05050013_640

2013_05050019_640

2013_05050011_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>