5/04 (土) 吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr) May 04, 2013

吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr)

DSC_4949.JPG



今晩は吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr)のおなじみのトリオでした。

もっと読む>>

ピアノを歌わせたら右に出るものがいない吉田桂一は彼のレギュラートリオでの出演です。いやいや歌う歌う。このトリオを毎回楽しみにしているお客さんもうっとりと聞き入っていますね。

二回めのセットはコチマスターのリクエストでそれぞれがボーカルを披露してくれました。それぞれ味のある曲で選曲も実に渋い。お客さんの喝采が一番多かったのでは。最後の写真はカメラ目線で歌ってくれた渡辺文男です。いやはや楽しい夜になりました。

DSC_4964.JPG



DSC_4959.JPG

DSC_4963.JPG



DSC_4965.JPG



ここからは皆さんのボーカルです。

DSC_4971.JPG

DSC_4973.JPG

DSC_4978.JPG

DSC_4976.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/03 (金) 原朋直(Tp) ユキアリマサ(P) May 03, 2013

原朋直(Tp) ユキアリマサ(P)

2013_05030008_640



今夜は、原朋直(Tp)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

原とは16〜17年位会っていませんでしたが、今回CD「Vol.One」の発売を記念して、ユキが誘ってくれました(^0^)

トランペットとピアノのデュオというCDは過去に何回か聴いたことがありますが、この2人はお互いの世界観が出ていてとっても痺れます! 皆さん是非、ライブハウス限定盤をお買い求めて聴いてください♪

2013_05030001_640

2013_05030002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (1) | TrackBack (0) 

5/02 (木) 丈青(P) 類家心平(Tp) May 02, 2013

丈青(P) 類家心平(Tp)

2013_05020004_640



今夜は、丈青(P)と類家心平(Tp)のデュオでした。

もっと読む>>

赤丸急上昇のトランペットを迎えて、狂気のピアニスト、丈青のピアノが唸りをあげて、否が応にも盛り上がります。このデュオで演るのはあまりないようですが、今夜お集まりのお客様も大喜びのライブでした♪

2013_05020001_640

2013_05020014_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:47PM

5/01 (水) 鈴木央紹(Ts) 山田穣(As) 片倉真由子(P) 米木康志(B) May 01, 2013

鈴木央紹(Ts) 山田穣(As) 片倉真由子(P) 米木康志(B)

2013_05010006_640



今夜は、山田穣(As)、鈴木央紹(Ts)、片倉真由子(P)、米木康志(B)のカルテットでのライブでした。

もっと読む>>

曲は皆で、僕が思っていたよりも簡単にススイノスイと決まりました。 こういう時は、早めに曲が決まるといいですね! 5月最初のライブは何とも贅沢な夜で始まりました♪

そして今夜は山野友佳子(P)と金子雄太(Org)が遊びに来てくれました。 お2人とも遠い所、本当にありがとうございました。 そして、それ以上に遠い所・・北海道と大阪からのお客様もありがとうございました♪

P.S. アフターで穣がテナーを吹いていました。これがまた良かったなぁ〜 (^0^)

2013_05010001_640

2013_05010008_640

2013_05010009_640

2013_05010019_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>